プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



コクヨの予告♪(何


うぃ~す!こんばんわー!



休みなのに何も出来なかった俺でありんす(爆倒



車のレース見るならF1よりはラリーが好きです



走るならサーキットですけどね

誰も聞いてないっちゅ~ねん!



まぁ、そ~ゆ~訳でバトン行きます♪




ど~ゆ~訳じゃ!


と言うツッコミが来る気がしますが・・・





後で分かると思います(何


今回はぷっちぴんのあ~やんさんから来ました♪


題名は無かったと思うのでサクッと行きましょうか




Q01

・フルネーム:


ココで正直に言ったらヤバイしょ~(倒

と言う訳で自遊人で


・生年月日:


12月20日

永遠の15歳なんで年は入れません(ヲイ


・血液型:


B型!嫌われるんだよね~Bって・・・(泣


・住んでいる所:

でっかいどー!

北海道!


Q02 名前の由来は?



まぁ、書いてある字の通りです(ヲイ



前にも書いた気がするので探して見て下さい(マテ



Q03 家族構成は?


オカン、姉貴、兄貴、オイラの4人家族です



Q04 ・身長:


167cm


・体重:


55kg


・靴のサイズ:


25.5~26cm位(ヲイ



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?


T保育所。T1小学校→H小学校→M中学校→T工業高校 →

自動車短期大学2部




Q06 現在の職業となりたい職業


もう、ぶっちゃけちゃいますか~!


メカニックです!



最近は板金に興味アリ




Q07 習い事はしてる?


今はしてない



Q08 自分を動物に例えると?



う~ん・・・何だろうなぁ・・・














イノシシかな

猪突猛進タイプなので(倒


Q09 好きな女性



明るいタイプ!コレ1番!


言いたい事言ってくれる人かな。



Q10 嫌いな女性


綺麗過ぎる人

嫌いと言うより苦手です(苦笑)


Q11 好きな男性


気を使わなくてイイ奴(ヲイ


Q12 嫌いな男性


性格的に合わない奴



嫌いなのは男性、女性問わず裏表ある人は嫌いですね~


Q13 好きになる人は何型が多い?


A型が多いかな?


比率が多いせいだと思うけど


Q14 初キスは?


聞くの~?













な・い・し・ょ♪(誰


Q15 初エッチは?


ここで問題!



答えはいくつでしょう?(ヲイ



Q16 S or M?


ノーマル














よりのMで!


Q17 恋愛経験豊富?


それなら今頃彼女居るちゅ~に!(爆


Q18 結婚と恋愛は別?


昔はそう思ってました・・・


今は、一緒ですかね(倒


Q19 結婚はいつする?


時が来たら!

もう、どうでm


Q20 子供は何人欲しい?


最低2人
 

Q21 子供にさせたい習い事は?


そろばん!英語!

スポーツ全般!カート!


Q22 将来どこに住みたい?


落ち着けるなら何処でも!


Q23 理想の家族は?


何は無くとも楽しい家族



Q24 理想の家は?


趣味の部屋がある!


Q25 最後回す人は?












*ルール *
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょう
嘘つきは,泥棒のはじまりです
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょう



と言う事で



強制でした!(ヲイ

Q25はオイラが勝手に作りました(何

あ~長かった(苦笑)


皆さんもがんばって~!


PS. さてオイラもバトンが溜まって来たのでバトン祭りするかな~(ヲイ

コメント

見てません。
(というか、いろんなバトンと質問被ってるのでめんどくらいからやりません。)

あたしはF1のが好きです。
シューマッハ、有終の美を飾れるか。

おなかすいたから寝るね

ごめんね~バトン面倒だからやらないの(⌒▽⌒)
もう寝ちゃうね。自遊人さんもいい夢みなよ。
もうすぐ凱旋門賞だぞ!ディープ買うのかい?

嘘つきは泥棒のはなじりです。

郁貴さんへ
しっかり、見てるじゃないですかーーー!!!(ツッコミ!(笑)
まぁ、強制と言いながら全然強制する気ないので気にしません(ヲイ
最近のF1はピットワークだけで順位が決まってる気がして何か微妙なんですよ~・・・俺にとって(倒

花畑さんへ
強制言いながら強制じゃないのでイイですよ♪
競馬は全然買ってません(倒
難し過ぎるから~f(^-^;)

はなじりさんへ
え?ええーーーーっ!!!
はなじりさん泥棒だったんですか?(ヲイ
何を盗んだんですか?(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/100-d540417c

コクヨ

コクヨ|設立 = 1905年10月|本社所在地 = 大阪府大阪市東成区大今里南六丁目1番1号|略称 = |関係する人物 = 黒田善太郎 (創業者)黒田章裕 (代表者代表取締役社長)黒田?之

[イノシシ]について

イノシシイノシシ(猪、''Sus scrofa'')は、ウシ目(偶蹄目)・イノシシ科に分類される動物。鼻が非常に敏感で神経質な動物である。世界には約30種ほどの亜種がある。分布地域によってその大きさには差があり、中国東北部のイノシシには体重300kg以上に達するものもある。

Powered by FC2 Blog
