プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



爆死予定!(倒

ヲイっす!こんばんわです♪




10月入りましたね~、別に意味はありませんが(ヲイ




ども、オイラでありんす♪






今日から10月ですね~





特に何もありませんが(殴





考えたら今年も残り3ヶ月ですか・・・・




・・・・・





・・・・・・・・・・・






特に何も無かったですが・・・何か?




強いて言えばパソコン持ってブログ始めた位ですかね





始めた頃に比べればタイピングが多少早くなったくらいです(爆















コレでも大進化なんですよ!




自分でもビックリする位(笑)



どれ位かと言うと・・・




・・・・・





・・・・・・・






猿が初めて道具を使うくらい(ウキッ!




思いつきで更新してココまで来れてるんだから、たいしたもんだ(ヲイ




毎回の更新も思いつきで書いてるんで、いつもグダグダでココまで来てしまったよ(爆



それはさて置き(またかっ!





明日は会社の観楓会でお泊りします・・・














ただのお泊り飲み会です(倒





と言う訳で明日は更新出来ません・・・





てか、明後日も死んでるかも知れません(爆





と言うより、帰って来れないかもしれません・・・(ナムー






・・・・・







・・・・・・・・・・・







んな訳ねーわな(笑)




まっ!無事生還して更新しますんで待ってて下さい(何


PS. 記憶が残ってれば飲み会ネタにしようと思ってます・・・


コメント

おきゃーり、飲み会どうだった??
飲まされてお尻触ったんちゃうん??
うはっwwww

お、おしり・・・?

観楓会ってナニナニ?
かえでを見るの?

本土? は紅葉にはまだです~
最近雨ばかり降ってます。
私までカビがはえちゃうわ?!

ずいぶんご無沙汰しちゃいました(;´∀`)スミマセン
無事に帰って…きてますよね?体調は大丈夫ですか?
ちょっと心配(´・ω・`)ショボーン
美味しいお酒を堪能できてたら万事OKってことで♪
更新楽しみにしてまーす(*´▽`*)ノシ

はなじりさんへ
飲みましたが、うちには女の子が居ませんのでそうゆう事が起こりません(爆
てか、そんな事出来ませんて・・・(倒
セクハラで訴えられますよf(-_-;)

やんみんさんへ
「かんぷうかい」と言います。
ようは、花見みたいなもんですハイ♪
秋の花見ですね。
まぁ、更新の通りうちらはタダの飲み会です(爆

ちぃさんへ
無事(?)帰ってまいりました(ヲイ
美味しいお酒と温泉、満喫してきましたよ(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/111-9cf40346


Powered by FC2 Blog
