プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



生還!

ハイ!帰って参りました♪



ども、こんばんわ。




昨日は疲れ果ててました、オイラでありんす♪





一昨日は時間を早く切り上げてバスで出発しました♪





40人乗りに13名と言う・・・






とても広々した空間でしたよ・・・(ヲイ






マイクロバスで十分でした(爆






向かうバスの中で、もう既に宴会になってる訳で・・・





五月蝿いのなんのって・・・・





バスの中が1次会でしたね♪(マテ





お陰で、本当の1次会がグダグダでしたわ(倒





単に、おつまみの食い過ぎでお腹イパーイだったんですね(苦笑)





そうゆうオイラも同じだったんですけどね(ヲイ




でもでも、途中で出てきたキノコご飯絶品でしたね♪















おかわりしちゃいました♪(テヘ





何だかんだで楽しんでました。






その後は2次会部屋に移動して飲み直し(倒










飲み直しと言うか・・・・














麻雀大会始まっちゃいました





最近は恒例なんですけどね(苦笑)






大体、徹夜コースですね(爆





今回は面子が減って2時くらいには終わっちゃいました(泣)





そんで、温泉に入って睡眠・・・・・




1日目終了、2日目に続く

ハイ!来ていただいて、どーもです♪





2日目。





6時起床(ヲイ

回りがガサガサし始めて起こされました(倒






頭がボー・・・としつつ重い体を起し朝風呂へ♪






露天行きーの、サウナ入りーの、さっぱりして朝食へGO-!






朝食は微妙でした・・・






て、いうか・・・・・







バイキング苦手なんですけど・・・

何とかならん?




まぁ、それは置いといて





せっかくココまで来て写真の一枚も無いのか?と言われそうなので・・・













画像UPしようと思ったらアップロード出来ませんでした(爆


明日にでも何とかUP出来るようにします(倒




んで、話戻ってホテル出発。




昼に自宅着。





休む間も無く、オカンにアッシーに使われる(マテ




残った気力を使い果たし・・・






・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・







撃沈!


と言う2日間でした(爆






コメント

おつかれー!!ゆっくり休めない休日もいいもんだお!

お疲れ様です!
バイキング私も苦手ですねぇ…
なんか取りにいけないです(倒

私も旅行行きたいなぁ(*´∀`)(何

お疲れ様でしたー☆旅を満喫しましたね(*´∇`*)
朝からお風呂って、なんか贅沢したような気に
なりませんか?w(アレ…私だけ?!
うちの会社でもバス旅行の計画があるらしいですが…
私は不参加でほぼ決定しちゃってます(;´∀`)ザンネン

いいなあ~マージャン!

麻雀愛して運十年私の心はv-58ひとすじよ
自遊人さん、けっこうお酒のむんですか?
仲間と飲む酒はうまいであろう

はじめまして!足跡よりやってきました^^

旅行ぃぃですねぇ♪
すんごぃ楽しそう♪♪
asukaも一人で京都旅行いこうともくろんでたりしますw

でゎまたきまぁぁっしゅw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/112-2ef23f36

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
