プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



激務!

ハイ!皆さん、チョイ久でヤンス。



こんばんわ~!




月末で死にそうなオイラでありんす(倒





後、残り1日頑張るぞーー!!!






ヲーーー!!!(^_^)/(何





さてさて、今日は会社で健康診断あったんですが・・・





仕事柄、肺の診断なんですがね・・・





ハイ、それが何か?(さむっ!





それがですね~・・・





レントゲン撮る前に先生の聴診があるんですが・・・






その最中







先生「最近何か体調に不具合無いですか?」





オイラ「イヤ、特に無いですけど」







先生「・・・」




ココで首を捻る・・・





・・・・





オイラ「ちょ、待て~!何だ?その首捻りは?」(心の叫び)




・・・




・・・・・




スッゲ~、気になるんですけど・・・



マジで何だったんだろ?・・・





変なリアクション止めてくれ~!





とまぁ、こんな事がありました(倒


PS. この件に関して何か有れば書こうと思います。何も無ければ良いのですが・・・


予告のとお~り♪

さて、今日は昨日の(今日?)予告通りバトンに行かせて行こうかと


予告を無視して全く違う話題を持ってこうかと思った俺ですが・・・












ネタが無いのがバレる(自爆)


もともと、ネタ無いだろ!
と、言っているソコ!









爆撃しますよ☆(笑)


このバトンは、~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!~の
篭さんからパクッて回って来たものです。

バトン名は、




【意外にありがちバトン】



かなり笑えるバトンです俺的には・・・




でわ、でわ、行きますよ~♪






1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


あります、あります!


両手に全部はめました(笑)




2.バームクーヘンをはがす。

そんな事は・・・


モチロンやります!

はがすと言うより


歯で1枚1枚・・・


削ります!



3.扇風機の前であーーーって言う。


残念ながら、俺の家には扇風機が有りません!(倒

前にも言ったがエアコンも有りません!

我が家は自然換気がモットーです!(嘘・笑)

だから、この質問は×



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

え!?コレって・・・


正しい食べ方じゃないの?(笑)



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。


バンドに興味が無いので×


どうせなら









校長になって命令したい!



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

コレも、ありですね~。

でも、写りが悪く・・・



東洋系(泣)


格好良く写る方法、誰か知らね?



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なるなる!

更に、無い階段を一歩上がろうとする時も・・・f(^-^;)

踏み外した感じになるんだよね~



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ありません。















ソースを入れずに食べた事は有るが・・・



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


ひざ裏は無いですね~



逆回しして、スネにヒット!
した事は有りますが(苦笑)



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

コレも、有るな~♪


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


思ったらダメデスカ?

写真を見て落ち込みます(倒



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくは無かったが・・・


ビックリ!した・・・



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


これは、男の性でしょうf(-_-;)



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

それは無いけど、

目が合った瞬間はドキッ!とするね♪



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なるね~!

その時は、手を広げて














ディフェンス

します(笑)

しません(^^)



16.全部でいくつ当てはまりましたか?

全部で、10個でした~

多いのかな?少ないのかな?


17.バトンを渡したい人

そうだね~















mint blueさんどうですか~?




コンビニで、何気に買った漫画にハマッてしまいました~!
それは、鋼の錬金術師

暇つぶしに買ったつもりが、ハマッて一気に全巻買ってしまった・・・(笑)

エド、さいこ~!でも、チビに反応し過ぎだし、牛乳飲めって感じ(笑)
アームストロング少佐も良いっスねぇ♪

ヒューズ中佐(准将)早く亡くなり過ぎ~!(号泣)
良い味出してたのに~!マジ悲しいっス(T_T)
葬儀のシーンは本読みながらウルウルしてました。

機会が有れば一度読んでみて(^-^)/~
(立ち読みは、ダメっすよ~)

初参戦

今日からブログ始めていきますので、皆さんよろしく~!
画像の貼り付けとか、色々覚えて面白くして行こうと思ってますのでヨロシクです(^-^)/

Powered by FC2 Blog
