プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


ホイホイ♪皆さん、こんばんわ(^_^)/



やっと休みボケが抜けてきた俺でありんす(苦笑)




まぁ、ボケてるのはいつもの事ですが何か?(ヲイ




誰かツッコンで!(爆




さて・・・
前の話題を無視なのは気にしないで



今日はバトンが回って来ました♪




まにろぐのつっちーさん



と!




~経済学部生の・・・以下省略(ヲイ)の篭さん




妄想族の2人から地雷+空爆攻撃を受けました(笑)





2人同時攻撃ありえなくね?



コラボって、更に俺を弄るってあり?




どうする?俺?(by. 劇団ひとりバージョン



と言う事で、選択肢が1つしかないのでバトン行きますよ~♪




題名は確か無かったと思いますがバトンは次のバトンです(ヲイ


  □■ルール■□
  最初に答える人は、お題を決めて『 』の中に入れて答えていってください♪
  回された人はQ5で指定されたお題で答えてください♪

  Q1.自分の身近にある『』は?

  Q2.今妄想している『』は?

  Q3.最初に出会った『』は?

  Q4.特別な思い入れのある『』は?

  Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



です。



短いですが、2人がおもくそハードルを上げて来たので




おもくそ、なぎ倒して行こうと思います♪(爆

続きを読む »

今、とても悩んでいる・・・

欲しいCDがあるのだが、予算が無い(T_T)

アンジェラ・アキの「Home」

ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」

ポルノは大好きなんだよね~!ライブにも行ったし♪
一番好きなアーティストです!

アンジェラさんは、最近ハマりつつあるアーティストです。
声が良い!頭に響いてくるんだよね♪
まぁ、ポルノもそうなんだけど。

どっちにしようかな~?う~む、迷う・・・














両方買うか~!





結局それか!



だって、欲しいんだもんよ~!



って、誰と話してんだ!(笑)


やっぱ、欲しいのは我慢しない方が良いですよね。
給料出たばっかで、金欠になってしまうが・・・


買う事にしよう♪うん。(一人納得)



Powered by FC2 Blog
