プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



遊びすぎ~(>_<)

あ~・・・どもども。



2日間ほったらかしの俺でありんすm(_ _)m



まぁ、昨日行って来ましたわ


天気が微妙だったので写真も余り撮らなかったですが



20060808232816.jpg



唯一撮った写真です。




積丹岬です。




水が綺麗でした♪




海岸まで降りられるらしいのですが・・・






転げ落ちそうなので止めときました(倒




そんなこんなで、色々回って来ました。




特に遊ぶ所が無いので単に観光だけでした(苦笑)





でも・・・




帰って来たのが・・・






0:30!






・・・






・・・・・・






流石に疲れた~!


と、言う訳で・・・・















今日は死んでました(>_<)




ミニ旅行

今日は、オカンを連れてドライブ



チョっち運転疲れの俺でありんす♪




今日は富良野までドライブ




ラベンダーを見てきました




途中、富良野のワイン工場でチーズフォンデユと
タラバガニとアスパラのスパゲッティを食べました♪


ただ、タラバガニが・・・





たったの3切れ!




飾りの見本は蟹たっぷりだったのに~・・・(泣)











看板に偽り有りだろ!(倒




ってな事も有りましたが、食事も終わり





ラベンダー畑に着くと・・・











観光客が沢山!(苦笑)





しかも!散策していると・・・














聞きなれない言葉が・・・



ハングル?・・・・




チャイニーズ?・・・・





ふつ~にしてると、日本人と






見分けが付きません・・・(倒(BY.ヒロシ)


PS. 写真撮ってくれと声をかけられたく無くてドキドキもんの小心者でした・・・(爆


チョット遠出

ドライブに行ってきました~!
ちょっと遠出して、芝桜見てきました。
芝桜

(携帯で撮ったので、写りが悪いのですが・・・)

時期は少し過ぎてたのですが、綺麗でしたよ(^-^)
機会があれば1度行ってみるといいですよ
(行くなら来年がお勧めです)

Powered by FC2 Blog
