プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



この場を借りて♪

ちぃ~ス!(^_^)/



皆さんこんばんちわ~♪




今日、会社の人にわき腹をブッチャーされ・・・




軽く殺意を覚えた!



俺でありんす♪




え?どうしてって?



そりゃ~、真面目な顔して「チョイチョイ」と呼ばれたら

何か遭ったと思うじゃないですか~・・・





それで、寄って行ったらイキナリですYO~(誰






そりゃ、殺意も芽生えますってモンです(ヲイ





まぁ、そんな話はさて置き。




昨日の更新にコメントを残して頂いた訳ですが




嬉しかったです♪



他の皆さんも同じ気分になるんでしょうね♪




やっぱり、














コメントは残してなんぼのモン!


と思いました(ヲイ


まぁ、コレはチョットふざけ過ぎましたがf(^_^;)
真面目に書くと照れくさいんだもん(誰


これからは、積極的にコメント残して行こうと思いますんでヨロシクで




ありんす♪(^-^)/


PS. 決して爆撃では無いので警戒しないで下さい(何

無謀な事を・・・

  ハーイ!皆さまこんばんわ♪



何でこのテンションか自分でも分からない俺でありんす♪



さてさて皆さまに、ご報告・・・





・・・




そんな大層なものではござらん(誰




チョット・・・





冷やし中華始めました(何





ブログランキング始めました(ヲイ




ソコの、何を無謀な事をと思ってる方!









俺も思ってます(爆





まぁ、やらずに諦めるより・・・





・・・・




・・・・・・・





玉砕してみようかと・・・(笑)

何の話だ?




意味の無い事をグダグダと書いて行きますがヨロシクです♪



いつも覗いてくれる方はこれからもヨロシクです♪



PS. チョットでも笑えた方はポチッとしてくだされ(誰

やっばー!

あ~、どもども。




小学、ミニバス。中・高、卓球をしていました。






最近、バスケットしたいなぁ~と思うけど・・・




・・・・・・・




5分と持たないだろうな~(爆




メッチャ、運動不足を感じてる俺でございやす(倒





まぁ、そんな話はさて置き(ヲイ





ちょっと、凹んでます・・・






2日ほったらかしにしたら・・・








アクセス激減!oh!No! (泣)



やっぱり・・・





・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






ほったらかしはイカンです(>_<)




それとも・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・・






面白くなくなった?(爆!




元々、面白く無いんだから・・・
















期待しないで!(倒


でも、どうやったら1日アクセス100件超えるんだろうな~?

自分で100回アクセスするってアドバイスは・・・却下!(笑)

やっと、2ヶ月

え~、皆様こんばんわでありんす♪




アイス片手にブログ更新中の俺でありんす(笑)



今は、










カップの底をペロペロしてます(笑)



まぁ、こんな話は捨てておいて・・・




・・・・・





・・・・・・・・





今日はホントに捨てます!(爆





早いもので、ブログを始めて2ヶ月・・・





・・・・






・・・・・・・・




よく、続いたなぁ~

と言うのが本音です(苦笑)



何事も3日坊主の俺ですが・・・(爆





これもひとえに、















俺様の努力の賜物!(ヲイ





嘘です!






皆様のおかげです


PS. これからも続けて行きますので皆様の意見、コメントよろしくでありんす♪

このブログを始めて、約2週間・・・

毎日更新するっていう事がなかなか難しい。
話題が見つからない{思い浮かばない(脳みそ小さいですから~、笑)}

色々な人のブログ覗かせてもらってますが、皆さん良く思いつきますねぇ~。
感心しちゃいますよ(^_^)

このブログをこれからも何とか続けて行こうとは思っていますが、
いつまで続く事やら・・・(苦笑)

てか、死ぬまでつづけるぞ~(笑)
皆さん、見捨てないでね~(俺、次第か・・・)

PS、永く続けられるコツみたいなものってあるんですかね?

Powered by FC2 Blog
