プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


お久しぶりでした~!



どもども、決して面倒だからとか、ネタが無いからとか、電気止められたからとかではございません(ヲイ




何か気分が乗らなくて・・・(倒(マテ




まぁ、仕事に疲れてってのもあるんですけどねf(-_-;)





お陰でネタが溜まってます。





こっちは紅葉も、今が旬ですからね~♪





ぼちぼち、溜まったネタを出していこうと思っております。


生還!

ハイ!帰って参りました♪



ども、こんばんわ。




昨日は疲れ果ててました、オイラでありんす♪





一昨日は時間を早く切り上げてバスで出発しました♪





40人乗りに13名と言う・・・






とても広々した空間でしたよ・・・(ヲイ






マイクロバスで十分でした(爆






向かうバスの中で、もう既に宴会になってる訳で・・・





五月蝿いのなんのって・・・・





バスの中が1次会でしたね♪(マテ





お陰で、本当の1次会がグダグダでしたわ(倒





単に、おつまみの食い過ぎでお腹イパーイだったんですね(苦笑)





そうゆうオイラも同じだったんですけどね(ヲイ




でもでも、途中で出てきたキノコご飯絶品でしたね♪















おかわりしちゃいました♪(テヘ





何だかんだで楽しんでました。






その後は2次会部屋に移動して飲み直し(倒










飲み直しと言うか・・・・














麻雀大会始まっちゃいました





最近は恒例なんですけどね(苦笑)






大体、徹夜コースですね(爆





今回は面子が減って2時くらいには終わっちゃいました(泣)





そんで、温泉に入って睡眠・・・・・




1日目終了、2日目に続く

続きを読む »

爆死予定!(倒

ヲイっす!こんばんわです♪




10月入りましたね~、別に意味はありませんが(ヲイ




ども、オイラでありんす♪






今日から10月ですね~





特に何もありませんが(殴





考えたら今年も残り3ヶ月ですか・・・・




・・・・・





・・・・・・・・・・・






特に何も無かったですが・・・何か?




強いて言えばパソコン持ってブログ始めた位ですかね





始めた頃に比べればタイピングが多少早くなったくらいです(爆















コレでも大進化なんですよ!




自分でもビックリする位(笑)



どれ位かと言うと・・・




・・・・・





・・・・・・・






猿が初めて道具を使うくらい(ウキッ!




思いつきで更新してココまで来れてるんだから、たいしたもんだ(ヲイ




毎回の更新も思いつきで書いてるんで、いつもグダグダでココまで来てしまったよ(爆



それはさて置き(またかっ!





明日は会社の観楓会でお泊りします・・・














ただのお泊り飲み会です(倒





と言う訳で明日は更新出来ません・・・





てか、明後日も死んでるかも知れません(爆





と言うより、帰って来れないかもしれません・・・(ナムー






・・・・・







・・・・・・・・・・・







んな訳ねーわな(笑)




まっ!無事生還して更新しますんで待ってて下さい(何


PS. 記憶が残ってれば飲み会ネタにしようと思ってます・・・

今月も終わり~♪


ド~モ!こんばんわ♪




やっと今月も終わり気が楽になってるオイラでありんす♪




チョット愚痴入ってますけど何か?(倒





まぁ、忙しくなってくると余裕が無くなる訳で・・・・
















言い訳ですね・・・m(_ _)m


決して面倒じゃ無いんだから!








明日からは、時間or気分的に余裕が出来てくると思うわけで















頑張りまっす♪(^-^)/


毎日はむr


PS. さぁ更新ネタを探さなくては・・・(ヲイ

爆睡!

え~・・・皆さん、こんばんわ♪




月末仕事がハードになって疲れ気味のオイラでありんす(倒





今日は休みだった訳ですが・・・














夜まで爆睡!





起きたのは、朝飯と、昼飯の2度・・・








食う時だけ起きてくるんじゃね~!ってか?







寝てても腹が減るのは実証されました(マテ




だけど、疲れが大分取れました。
知らず知らずに疲れが溜まってたんですねf(-_-;)




皆さんも体調には気をつけて下さいね(^-^)/



PS. 何か夜に寝れなくなりそうでチョット不安です(ヲイ

Powered by FC2 Blog
