プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


今、とても悩んでいる・・・

欲しいCDがあるのだが、予算が無い(T_T)

アンジェラ・アキの「Home」

ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」

ポルノは大好きなんだよね~!ライブにも行ったし♪
一番好きなアーティストです!

アンジェラさんは、最近ハマりつつあるアーティストです。
声が良い!頭に響いてくるんだよね♪
まぁ、ポルノもそうなんだけど。

どっちにしようかな~?う~む、迷う・・・














両方買うか~!





結局それか!



だって、欲しいんだもんよ~!



って、誰と話してんだ!(笑)


やっぱ、欲しいのは我慢しない方が良いですよね。
給料出たばっかで、金欠になってしまうが・・・


買う事にしよう♪うん。(一人納得)


コンチキショー!

自販機に金食われた~!(>_<)

今日、コーフ~を買おうと会社の自販機に¥520を投入~!
コーフ~のボタンを押して、こーフ~が落ちてきて、お釣りを待つ・・・

ガチャ、ガチャ、ガチャ、とミョ~に長い連続音が・・・

何じゃ?と思い、横を見ると!













つり銭切れ!

しかも!100円切れ

ぜ~んぶ10円で、出てきた~!










で!

枚数を数えてみると・・・
















10枚足りない!



どう数えても10枚足りない!

喧嘩売ってるのか!この自販機は!

と思い殴ってやろうかと思ったが、こっちの手が壊れるので止めた。

結局、メモ紙を貼って業者が来るのを待つ事にする・・・

でも、ココの業者・・・・・・・・・・・・・・・・・・














何時来るか解らないんだよね~!(>_<)

泣けるゼ(何がだ?)


まぁ、気長に待つとするか。。。

とまぁ、最悪な1日でした(苦笑)
プロフィール、いつかはスカイライン改め自遊人に改名しました。
前のは長過ぎましたんで・・・(苦笑)

改めて、ヨロシクです(^^)/~

で、今回のトラックバックテーマ「旅行に行くならここ!」ですが、
こことは、決められないですね~。

修学旅行以外で、北海道から出た事無い人間ですから~!
しかも、飛行機には1度も乗った事が無い!(マジで!)

まぁ、こんな俺なんで勝手に意見します。

まず国内では、沖縄ですね~。
後は、ディズニー、USJ、{一緒に行く相手が居ないですがー(T_T)}

海外は沢山ありますね♪
歴史的史跡が在る所(ギリシャ、ローマ等)、オーストラリア、後は、ハワイ!

ハワイは、昔GUN雑誌で射撃場が在ると書いてあって,
1度で良いから実銃を撃ってみたいなと。(今でも、残っているかは不明・・・)

韓国にも在るらしいが、前に事故の報道があって少し不安なんで、やっぱハワイかなぁ~と・・・

と、まぁこんな具合ですかね。独り言なんで聞き流して下さいな(^-^)

あめ~

あ~、今日も雨だぁ・・・今年は晴れが少ない。

北海道には梅雨の季節は無いはずなんだけどな~。

やっぱ、雨は気が滅入る~(>_<)

もっと、晴れてくれ~!(神頼み)

仕事中でも晴れてると気分が明るくなるしね。
たま~に、(失踪)抜け出したくなるけど(苦笑)

早く、夏らしい夏にならないかね~。

初バトン

まにろぐ・tuuchiさんからの絶対バトン(単に、ネタ切れ)

さ~て、どう答えるか・・・

「情事バトン」



Q1.年下が好き?年上が好き?
やっぱ、下っスねぇ~(俺の精神年齢が低いから)


Q2.駆け引き得意?下手?
思いっきり、ド下手!
行動が判り易い(苦笑)


Q3.恋人になったらして欲しい事は?
色々!


Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?
今現在、好きな人


Q5.彼女(彼氏)に作って欲しい料理は?
カリーライス。
ただ、何となく・・・

Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
鈍感なので、良く分からん(_ _;)


Q7.あなたはどっちのタイプですか?
・尽くす?
尽くすですね。ある意味、良い様に使われる・・・


・嫉妬する?
ちょっとする。そんな自分が嫌じゃ!


・SかMか?
基本はMっス。願望はSっス。

Q8.好きな子にだけ連れて行きたい場所は?
何処にでも連れて着たい。行きたい所を言え!


Q9.何か一言。
俺の方を向け!(by、心の叫び)


Q10.回す人3人決めて!(できればコメント付で)
このバトンを見た人(強制です)

逃げは許されません!ヨロピク~♪
(^-^)/~

今日の独り言partⅡ

今日、職場の仲間と車の話で盛り上がった♪
  
   B級ライセンス欲しいな~!

まぁ、講習に行けば簡単に取れるんですが・・・f(^_^)

今一つ踏ん切りがつかない・・・
と言うのは、取っても意味が有るのか?と思ってしまふ。。。

公道を、ふつ~に走るならライセンスなんて要らないからねぇ~。

目的も無しに取ってもねぇ~・・・f(_ _;)
どう思いますか?皆さん?

サーキット走りたいな~!

対向車を気にせず、思いっきり飛ばしたいよ~(心の叫び)
でも、車が思いっきり飛ぶかも・・・(苦笑)
200509000310.jpg

知る人ぞ知る?(ある意味マニアか?笑)
F.S.S12巻出てたんですね~。

題名にも書いてあったが、1巻から数えて20年らしい(^_^;)
当時のロボット好きの俺としてはヒットの1冊。

話が、あっちこっちに飛ぶので話を理解するのが時々難しい(苦笑)
でも、キャラクターの綺麗さMH(ロボットの総称。モーター・ヘッドと読みます)の
美しさ、格好良さ、最高ですね。

ただ、他にも思ってる人は居ると思うが、20年で12巻・・・
俺が生きてるうちに完結するのだろうかf(^_~;)
コンビニで、何気に買った漫画にハマッてしまいました~!
それは、鋼の錬金術師

暇つぶしに買ったつもりが、ハマッて一気に全巻買ってしまった・・・(笑)

エド、さいこ~!でも、チビに反応し過ぎだし、牛乳飲めって感じ(笑)
アームストロング少佐も良いっスねぇ♪

ヒューズ中佐(准将)早く亡くなり過ぎ~!(号泣)
良い味出してたのに~!マジ悲しいっス(T_T)
葬儀のシーンは本読みながらウルウルしてました。

機会が有れば一度読んでみて(^-^)/~
(立ち読みは、ダメっすよ~)

う~・・・

あ~!

医龍やってなぁ~い!
最近のドラマの中では俺の一番のヒットなんだけど(ハマッてる)
漫画でも有るらしいが実写とイメージが異なってくるので見る気がしないのさ~(苦笑)

たまに無いですか?漫画でハマッてて、アニメになったらキャラのイメージと声優さんの声が合わないなんて事が(泣)
逆も然り、アニメでハマッた後に漫画読むのも何かな~と・・・

と・まぁ、ぐだぐだと書いてしまった(笑)

来週、見れるかなぁ~・・・月末で仕事忙しくなるし(泣)
録画でもするか、でも画像が悪いんだよな~・・・
DVDレコーダーが欲し~い!

誰か、頂戴

そんな奴、おらんやろ~!(一人ツッコミ)

今日の独り言

いつも、更新が日をまたぐなぁ~f(^_^)
それは何故かっちゅ~と、皆さんのブログを覗きまくってるから~!

色んな人が沢山居ますね。毎日楽しく覗かせてもらってます♪
俺も日々の色々な事を書きたいのだが、なかなか題材が見つからない・・・(>_<)

周りが見えてないんだろうな(自己中なB型だしな)

楽しい事見つけたいんだけど・・・(作れば良いのか?)
見つける?(作る?)難しいなぁ(苦笑)

何か、ドップリはまる物を見つけたいな。

今、興味あるのがアクセサリー(シルバー)かな。
作ってみたいんだけど、知識も何も無いし手が出せない(センスも無いんだけどねぇ~笑)
いつか作ったら写真UPしますね~(いつになる事やら・・・)


何か最近・・・

何か最近、自分の時間が持てないな~(>_<)
色々、やりたい事は多いのだけれど・・・全然出来ない(泣)

精神的に(金銭的にか)余裕が無いのかな・・・
一週間位休み欲し~い!

二泊三日位で温泉旅行でも行きたいな。
残りは全て趣味に使って、DVD見て、漫画読んで、ゲームして。
車も、いじりたいけど場所が無いからなぁ~・・・

俺の趣味は、広く浅くなもんで全部中途半端(ようは、無趣味か?苦笑)
何とか、自分の時間を作らなくては。
やっぱり!「料理の上手な人」ですね。
後は、多少の見た目と性格の良さだよね~。

性格良ければ見た目はどうでも良いって人も居るみたいだけど・・・
それは有り得ないでしょう、と俺は思う。

人それぞれ、好みが分かれる事はあるから個人差があるけどね。
これは、理想だからね~。理想通りの人なんて、なかなか見つからない・・・
(見つけた人は運が良い!)

苦手なのは、綺麗過ぎる人(苦笑)。性格悪い人(ワガママとは違います)
書いたら限が無いので、この辺で・・・(笑)

まぁ、俺の独り言だと思って聞き流して下さいな(^_^)/~
川口は凄い!最高ですね~!
PK止めた時は身震いしちゃいました(あれが無ければ負けてる訳だし)

前回のオーストラリア戦も、頑張ってましたね。
(結果的には、負けたけど・・・チキショ~!)

でも、今日の試合は勝てた試合でした・・・(残念)
最後の、ブラジル戦サムライ魂を見せて欲しいですね。
俺がやってみたい仕事は、デザイン、CG関係ですかね。
高校卒業する直前まで悩みました・・・

で、今の仕事。自分で選んだ仕事だから嫌いではないのだけれど・・・
やっぱり仕事は人間関係が大事だとつくづく思ってます。
人間関係が良いと、やっぱり仕事がスムーズです。
まぁ、ちょっと愚痴になってしまいました(苦笑)

今でも、CG、デザインやってみたいと思ってますが、多分出来ずに終わるんだろうな~。

欲を言うなら、同じ趣味を持った仲間とお店を持てたら良いかなぁ~と、思ったりする今日この頃です。
昨日の話なんだけど、スカイラインクーペの現車を見たくて旭川の日産に行ってみた(地元じゃ見当たらなくて・・・)

でも、旭川にもな~い(泣)
お店の人も、他の店に展示車有るか探してくれたんだけどやはり無い。
やっぱ、北海道じゃFRじゃきついのか・・・
(きついと言うか、不向きなんだけどね。苦笑)

だからこそ、乗りたい
他に乗ってる人が居ないから目立つし、格好良いし(^-^)
Zも好きだけど、意外と乗ってる人が居るんだよね~
(だから、スカイラインが良い)

昔からスカイラインが好きな人は、エンジンが直6じゃないとスカイラインじゃないって言うと思うけど・・・(直6はGT-R、V6はZって考えね)
でも俺は、格好が良ければどっちでも良いと思う人だから(笑)

あ~、こんな事書いてたら、買いたくなってくる~f(^^;)

このブログを始めて、約2週間・・・

毎日更新するっていう事がなかなか難しい。
話題が見つからない{思い浮かばない(脳みそ小さいですから~、笑)}

色々な人のブログ覗かせてもらってますが、皆さん良く思いつきますねぇ~。
感心しちゃいますよ(^_^)

このブログをこれからも何とか続けて行こうとは思っていますが、
いつまで続く事やら・・・(苦笑)

てか、死ぬまでつづけるぞ~(笑)
皆さん、見捨てないでね~(俺、次第か・・・)

PS、永く続けられるコツみたいなものってあるんですかね?

今日の一日

疲れた~!(>_<)
今日は休みで、おかんと姉貴のドライブorショッピングに付き合ったのだが・・・
買い物に時間が、かかる事かかる事・・・f(^-^;)
(まぁ、俺もその間は他の物を見て時間を潰すのだけどね)

俺は、買い物は決めて行くタイプだから買ったらそれで終わりなんだけどねぇ。

女の人は、買い物に時間がかかるのって多くないですかね?
男でもたまに居ますけどね(俺の友人にも居る。苦笑)

寝言・・・

今朝、思いっきり寝言を言ったらしい・・・(苦笑)
朝起きて、おかんに「あんた、思いっきり叫んでた」って・・・
何の夢かは、忘れた(起きた時点で、直ぐに忘れるから)

寝言は結構、有るらしい。
夜中に、独り言の様にハッキリと喋ってた事や。
友人に、日本語じゃない変な言葉を喋ってたと言われた事も・・・

寝言に限らず、体も動く・・・
夢の中でキックしたら、壁を蹴飛ばした。
その時は痛みと、壁を蹴った音で目が覚めた(笑)

こんな事、皆さんもあるんですかね~?

うれし~!

初めてコメント貰いました(^^)
やっぱ、コメントが来ると嬉しいですね。
何か、やる気が出てきます(笑)

コメントをくれた方に一言。
リンクを貼りたいのでURLを入れて欲しいです(^-^)
宜しく、お願いします

暇な一日

今日は、暇な一日だったなぁ・・・
結局、雨は一日降り続けるし。
今、北海道はヨサコイソーラン一色で、テレビでもその手の番組ばかり
(まぁ、それはそれで良いのだけれど)
夕方にアニメ見て、その後は会社で会議なので出勤(休みなのに~)
で、10時まで会議・・・(休みにならないじゃん!)
とまぁ、こんな一日でしたわ(苦笑)

なぁ~んか、もったいない1日でした。

(話、飛ぶ)
デジカメ欲し~い!ブログに画像のアップがしたいよぉ~
携帯の画像は今一つだしなぁ(前の画像を見てもらえれば分かりますよ)
な~んか、愚痴ばかりになってしまってる・・・
前向きに行かなきゃねぇ~(笑)

せっかくの休みなのに・・・朝から、雨だ~!
やっぱり、朝から雨は気が滅入る(基本的に能天気男だから。笑)

休みの日に限って早く起きてしまうんだよね・・・(苦笑)
さ~て、これから何して過ごそうかな・・・

やっぱ、も一度寝ときます~!zzZ
色々、試行錯誤してやっと自分のイメージに近くなりました。
今度は、自分のテンプレートを作れたらいいかなと思います・・・
(かなり飛躍しちゃってますね~)

ブログの事で悩んでる方は↓
http://blog.fc2.com/forum/viewforum.php?f=3
質問or知りたい内容探してみると良いですよ~。
誰か、助けて~!
今月からブログ始めたんだけど・・・
テンプレートのデザインが上手くいかない・・・

色々やってるんだが、上手くいかない(泣)
ど~やったら、カレンダーの位置が変えられるんだ?

誰か、教えてくれませんか~?
同じテンプレ使ってる人居ませんかね~・・・f(^^;)
去年からミニロト、ロト6買ってるんだけど

まぁ~、当たらん(泣)
当たったのは、たったの2度・・


ロト6で1000円(苦笑)
なかなか当たらないもんだね~・・・

でも、いつかは当たると信じて買い続けるぞぉ~
当たった時は報告します(いつかは分からないけど)

誰か当たる方法があったら教えて~!

チョット遠出

ドライブに行ってきました~!
ちょっと遠出して、芝桜見てきました。
芝桜

(携帯で撮ったので、写りが悪いのですが・・・)

時期は少し過ぎてたのですが、綺麗でしたよ(^-^)
機会があれば1度行ってみるといいですよ
(行くなら来年がお勧めです)
あ~、今日は良い天気だった~!
仕事が無ければ外で遊ぶには最高だったなぁ(泣)
と、言っても俺の趣味に合う仲間が近くに居ないから、結局はドライブになる事が多いんだけどねぇ・・・(:_;)


まぁ、明日が休みだから明日ドライブに行ってきますよぉ~
行き先は決めずに当ても無く。
さ~て、何処に行くかな?・・・


最近は、欲しい物(やりたい事)があり過ぎて困ってます・・・
車、エアガン、デジカメetc、パラグライダーもやってみたい。
まぁ、一番欲しいのは車だ~ね。

スカイラインクーペV35(R34も良いんだけどね~)
c22109a.jpg

買ったらまた、色々いじりたくなるし・・・(内容は後々)
と、まぁ 買う前から妄想したりしてf(^^;)

エアガン買ったら、今度はサバゲーしたくなるから装備揃えなきゃならんし・・・金が足らんのぉ~(泣)

初参戦

今日からブログ始めていきますので、皆さんよろしく~!
画像の貼り付けとか、色々覚えて面白くして行こうと思ってますのでヨロシクです(^-^)/

Powered by FC2 Blog
