プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



やっと、2ヶ月

え~、皆様こんばんわでありんす♪




アイス片手にブログ更新中の俺でありんす(笑)



今は、










カップの底をペロペロしてます(笑)



まぁ、こんな話は捨てておいて・・・




・・・・・





・・・・・・・・





今日はホントに捨てます!(爆





早いもので、ブログを始めて2ヶ月・・・





・・・・






・・・・・・・・




よく、続いたなぁ~

と言うのが本音です(苦笑)



何事も3日坊主の俺ですが・・・(爆





これもひとえに、















俺様の努力の賜物!(ヲイ





嘘です!






皆様のおかげです


PS. これからも続けて行きますので皆様の意見、コメントよろしくでありんす♪


さてさて・・・

今日は、オカンに占領される事無く




画面に群がる小さい虫と格闘しながら





更新している、俺でありんす(笑)






色々、皆様からコメント頂きましたが




・・・・





・・・・・・・






オカンには更新させません!(倒




てか、俺のこのブログ、オカンには







教えません!



書きたくなったら、自分のブログ作らせます(ヲイ




その時は皆様にお知らせ致します(笑)




まぁ多分その時は無いと思いますが・・・(爆



こんな話はさて置き・・・






置いて・・・・?





ホントに置くの?・・・・






このネタがメインじゃねぇ~の?



と思った、そこのお嬢さん・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・








正解!(by、みの (ヲイ



PS. 余りオカンネタで行くとマザコンと思われそうなのでこの辺で(倒


頼むで、オカン!

休みまで、後2日!


少ない気力を振り絞ってアクセク仕事をサボってこなしてる
俺でありんす(倒



やっぱ、北海道でも暑いものは暑い!




気力振り絞りながら













水をガソリン代わりに
頑張ってます(笑)





まぁ、この話はここまでで、






やっとこのパソコンを手に入れて、




ブログ書き~の




インターネットしぃ~の



してる俺ですが・・・




オカンに・・・

















占領されつつあります(倒






今も、ついさっきまで









エクセルの練習に付き合わされてました~(>_<)



買うまでは、散々渋ってたくせに~!





これを買ったからって・・・




俺のPS2






分捕ったくせにー!(怒)




パソコン教室通い始めましたわ(苦笑)


まぁ、1週間程度のものなのですが・・・




頼む!オカン!














自分のパソコン買ってくれ~!



PS. ブログ更新できなくなった時はオカンに占領されたと思ってくだされ(泣笑)



あづ~い!


皆様、こんばんわでありんす♪



ここ2,3日の更新で






妄想天然







暴露している俺でありんす(爆



ハイ、ある方から



「天然さん」の称号頂きました♪(ヲイ



それは、さて置き・・・


北海道も、ほぼ夏状態になって来て


毎日があづい!(倒



暑すぎて「つ」に「゛」です



仕事中に







頭から水ぶっ被りたい



と思う俺って変?デスカ?




そんな時の、アイスを差し入れてくれる人に感謝!感謝!です♪






でもその後・・・














喉が異常に渇くのはナゼ?




その、喉の渇きにガマンしてる俺は・・・・




・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・







Mデスカ?(爆


昔、学校のテストで「寒い」の反対語は?との問題に




「いむさ」と答えた




お茶目?な俺です(爆




さて、毎日が何事も無いので



ここ最近、ネタが無い無いと騒いでる俺です・・・




いっその事























妄想ネタで行こうかと思ってます(嘘)f(^^;)



えろネタと思った人は残念でした~



こんな事を書いてると、どこぞかのブロガーさんに弄られる事

















間違い無い!ので止めときます(笑)


まぁ、ソレも有りだけど




色々とやってみたい事は有るんだけどね~・・・




実現出来ず!



まぁ、いつかは実現出来たらなぁと思ってる俺でヤンス・・・



PS. これも、ある意味妄想デスネー(笑)






意味は無し・・・

毎日、毎日・・・








僕らは、鉄板の~♪(笑)


今日はねぇ~、













何も無かった!(ヲイ




まぁ、いつもの事なのだが・・・(倒




会社での話題は、



いつも妄想(何




他愛の無い話なのだけれど、




話の内容はスグ忘れる・・・



だったら、書くなっ!と言ってる其処の人!





俺の勝手だ!(爆)






内容は忘れるが、毎日を都合の良い妄想で過ごしている俺でありんす(何者?)

更新後、しっかり昼寝した俺でございます。




熟睡しました!






おかげで夜は寝れないかも~(>_<)






今夜は、寝かせないぞ♪(笑)


暇つぶしに爆撃してやるか?・・・




まぁ、起きてからは特に何も無く・・・



テレビ見ぃ~の、



漫画見ぃ~の、



ダラダラと過ごしましたわ(苦笑)


それだけかっ!っとツッコミを入れる方・・・







弄りに行きますよ(^_^)

PS. タイトルと関係ない話ですんまソンm(_ _)m

結局・・・

珍しくこんな時間に更新している俺ですf(^_^)

案の定、今朝も早起き!



6時だよ!6時!(倒

ありえなくネ?



何でこんな早起きなんだ?
(誰か、教えてくれる人は居ませんか?笑)



でもまぁ、午前中は急遽仕事が入りまして・・・



ウルァ!ってな、感じです(泣)


俺、最近休んで無いじゃん!





誰か、休みくれ~!(心の叫び)






早起きすると、午後から眠くなるのが日課になりつつあり・・・



これから













昼寝します(笑)


・・・・・・・・・・  
さ~て、明日は休みだぁ~!(ワクワク


でも、何しよう??


更新しまくり?


・・・



・・・・・




・・・・・・・・・・・・


ネタがねえ~!




友達と遊びに行く?


・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・


友達居ねえ~!(号泣)



ゴロゴロする?




もったいねえ~!

と。まぁ、休みの日はいつも悩んでおりますf(-_-;)


でもね~、仕事の日の朝って起きられないけど


休みの日の朝って早く起きてしまうのは






何故?(苦笑)



話、変わるが


米米が復活しましたね~!
何時の話してんだ?ってツッコミは無視却下です


でも!



なんでぇ!?



札幌でのライブがなぁ~い!・・・(爆泣)



米米のライブ行きたかったな~(T_T)






毎日が、平々凡々な毎日を送り続けている俺でございます(コラ)


本当は日記のつもりで始めたこのブログ・・・

「全然、日記じゃねえじゃん!」って言ってるソコ!







しゃ~ね~だろが!(ヲイ





俺が日記を書いたら






日記=愚痴


になってしまうぞ!(自爆)


まぁ、こんな話はさて置き、




今日は久しぶりに友人が職場に来訪♪






ホントに久しぶり☆



何か嬉しかったデスネー!



でも、第一声が・・・














「生きてたか?」




だとさ、




ヲイ!いきなりソレか!(心の叫び。笑)


まぁ、俺も同じ事を言うので挨拶代わりみたいなモンです。




俺の友人は皆こんな感じです・・・(苦笑)




でも、なかなか楽しい友人です♪


今日は・・・

隣町で花火がドンドン!と上がっています



家からの眺めが良いので、近くまでは出かけません。



決して、







一人で行くのが寂しい・・・とか、












恋人達のイチャイチャを見たくない!とか



















思ってます!


まぁ、一人モンにはツライや~ね~(泣)




お祭り、花火大会は一人で行ったらある意味・・・









危険!でしょう(笑)






不審者?






変質者?







疑われる事、間違い無し!



まぁ、一人でウロウロしてる事自体


怪しいですから~!


PS. ちなみに、俺は変態常人です


寒っ!

このタイトルを見て自爆ネタと思った、ソコ!





決して違います!


ネタが無いのはいつもの事だが・・・(自爆)



じゃあ、ネタが寒いのか?





ちっが~う!(笑)

ネタが寒いのは気にしない



ただ、天気が寒かっただけです。

その為だけに、ここまで引っ張ったのか?と思いのあなた








そのとお~り!(ヲイ


ボケ、ツッコミは置いといて。



まぁ、毎日会社と家の往復でネタに事欠く俺ですが(倒


仕事のネタを書くと・・・














愚痴と怒りのオンパレード

になってしまうので止めときます(苦笑)


まぁ、楽しい仲間(?)も居るので機会があればネタにします♪

PS. まとまりの無い記事ばかりで、こんなんで良いのだろうか?悩んでしまう俺なのでした(苦笑)

予告のとお~り♪

さて、今日は昨日の(今日?)予告通りバトンに行かせて行こうかと


予告を無視して全く違う話題を持ってこうかと思った俺ですが・・・












ネタが無いのがバレる(自爆)


もともと、ネタ無いだろ!
と、言っているソコ!









爆撃しますよ☆(笑)


このバトンは、~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!~の
篭さんからパクッて回って来たものです。

バトン名は、




【意外にありがちバトン】



かなり笑えるバトンです俺的には・・・




でわ、でわ、行きますよ~♪






1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


あります、あります!


両手に全部はめました(笑)




2.バームクーヘンをはがす。

そんな事は・・・


モチロンやります!

はがすと言うより


歯で1枚1枚・・・


削ります!



3.扇風機の前であーーーって言う。


残念ながら、俺の家には扇風機が有りません!(倒

前にも言ったがエアコンも有りません!

我が家は自然換気がモットーです!(嘘・笑)

だから、この質問は×



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

え!?コレって・・・


正しい食べ方じゃないの?(笑)



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。


バンドに興味が無いので×


どうせなら









校長になって命令したい!



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

コレも、ありですね~。

でも、写りが悪く・・・



東洋系(泣)


格好良く写る方法、誰か知らね?



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なるなる!

更に、無い階段を一歩上がろうとする時も・・・f(^-^;)

踏み外した感じになるんだよね~



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ありません。















ソースを入れずに食べた事は有るが・・・



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


ひざ裏は無いですね~



逆回しして、スネにヒット!
した事は有りますが(苦笑)



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

コレも、有るな~♪


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


思ったらダメデスカ?

写真を見て落ち込みます(倒



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくは無かったが・・・


ビックリ!した・・・



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


これは、男の性でしょうf(-_-;)



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

それは無いけど、

目が合った瞬間はドキッ!とするね♪



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なるね~!

その時は、手を広げて














ディフェンス

します(笑)

しません(^^)



16.全部でいくつ当てはまりましたか?

全部で、10個でした~

多いのかな?少ないのかな?


17.バトンを渡したい人

そうだね~















mint blueさんどうですか~?




格闘?

最近は、更新が次の日のギリギリになってしまう俺です・・・


何故かちゅ~と・・・














ネタを考えてたら1時間かかるから(苦笑)









誰だ!






ネタが無いくせに!

と言ってる、そこの人!




確かに・・・その通り!(自爆)



だから、(何が、だからだ?ちゅ~ツッコミは流して♪笑)














次回、予告!















バトン行きま~ス!(^-^)
また、バトン~!?と言うコメントもスルーする



度胸のある方、どうぞ来店をお待ちしております(笑)






ん~、とね~

結局、特に何も無かった~(-_-;)


ただ、グータラと一日を過ごしてしまった・・・


一人で遊ぶってのが苦手な人間ですから~


てか、














一人で居るのが嫌な俺です(苦笑)



一人で居ると・・・







何して良いかワカリマセン・・・(-_-;)






また、ぐだぐだとくだらない事を書いてしまいましたf(^^;)


今日は休み~♪

休みですが、天気が微妙、気分も微妙な俺でございます(苦笑)

とは言っても、午前中は会社へGOでしたが・・・(泣)

今はこうして更新してる訳ですが、


午後からの予定は・・・















ナッシング!(T_T)


だから、このまま更新を続けてやる!






何て、言いません!(笑)


だって、時間がもったいないモン

やる事が無い時点でもったいないと言うツッコミは無視流して(笑)

やっぱ・・・







平日休みはツライよね~(苦笑)


ps. 午後から何かあれば更新する予定でございます。

さ~て・・・

遊びと、仕事で更新出来ず・・・f(-_-;)

今日に至った俺でございます(苦笑)

前に、某Rさんがmyブログで


ネタが無くても更新する、ド根性!

と褒めて頂いた俺ですから(褒めてるのか?笑)




ネタが無くても無理やり書く!(^^)

位の気持ちで更新します♪


遊びで更新できないのは良いとして・・・(殴


まぁ、昨日は久しぶりの日曜休みだったので遊び過ぎましたf(-_-;)



、言う事で更新できなかった事をお許し下さいm(_ _)m



って、誰に許しを得てるんだ?ってね(笑)












え~、・・・

タイトルに大層な題名を付けました、がっ!


それこそ・・・



意味は無い!(殴




単なるバトンです(笑)

Secret Gardenのmint blueさんから頂きました♪

その名も・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




   意味不明バトン

タイトルの意味分かって頂けましたかな?(笑)


mint blueさんからは、かなりハードルを高く回してもらって・・・


プレッシャーがありますが・・・

サクッ、と行きます(^-^)

でわ、意味不明バトンへGO!


◎まずはお名前を

まぁ、説明の必要も無いでしょう(ヲイ

自由に遊んで行ける人になりたいと言う事で、この名前にしました。



◎携帯のメモリー数何件?

聞きたい?ビツクリするよ~。何と・・・














49件!(少なっ!)



◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

礼も言わずに引っ手繰る!(笑)



◎ブリはマグロになりますよね?

なりません!

サバになります!


◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆は乾燥したらデスカ?

      ????????????

それは・・・

ワカリマセ~ン
ダレカ、オシエテクダサーイ。


◎人面魚は今どこに?

今は、ケータイの中じゃありませんか?

時々、悪態ついている(笑)

 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

そうですねぇ~



・・・・・



・・・・・・・・



やっぱり




  篭さん!(爆笑)


俺には、衝撃的でした(^_^)


 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

今横に有る、チョコフレークですね~

よだれを垂らしながら、ガマンしてます(笑)



◎メルヘンの国ってどんな所?

メルヘンと言えば・・・


お菓子の家!
食っちゃ寝、食っちゃ寝、してもヤバくならない!


これぞ メルヘン(笑)

 
◎味噌汁にご飯を入れる?

入れません!

おはぎと一緒に食べます♪


 
◎去年爆笑した事は?

漫才ですね~。

最近じゃないのかよっ!(/^-^)/


◎今財布の中身はいくら?


俺に聞くかっ!?


聞きたいか?





商品券が¥2000だ!



◎レシート入ってる?

入ってませんf(^^;)


◎自問一答して下さい。


バトン以外ネタの無い俺ってバカだよね~?


いや、バカじゃないと思うよ

多分、














アホなんだよ。(殴)


  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

笑ってもらえれば、幸いです♪


◎鼻咬むときティッシュは何枚?

ん~、そうですね・・・


鼻は咬みません








鼻に詰めます!

だから、1枚

 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そうです、今12歳にして酒飲みの酒豪です!


 
◎コンビニで欠かせないのは?

馴れ馴れしい、オバちゃん!


 
◎マクドナルドで欠かせないのは?

カーネルおじさん!

 
◎地球には〇〇が必要だ。

愛?平和?自由?自然?

いやいや、俺は



バカ

が必要だと思いますよ~。



◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

そうそう、ゲップの中のメタンが原因でしたっけ?

なら皆さん、オナラをガマンしましょう(ヲイ

 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

そうですねぇ



見ている途中で薄々感じてる、tucchiさん、ちいさん、どうぞ~!

2人しか居ないジャンとは言わせません!

2人以外は強制です!(嘘)

あぢ~!

日々何事もなく過ごしてる俺ではありますが



あ~!今日は暑かった・・・



どれくらい暑いかと言うと・・・



















車のボンネットで卵焼きが出来るくらい!(殴)


せめて、目玉焼きにしとけと言う突っ込みが来そうだが・・・


卵焼きです!(笑)


前にも書いたが、夏が好きな俺でも今日は・・・





溶けそうだった・・・


未だに、ムシムシしている(苦笑)


シャワーを浴びたが・・・














無駄!無駄!無駄~!by ディオ風



って感じですわ(>_<)

何故かちゅ~と

我が家には・・・


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・






エアコンが無い!(爆泣)


暑さに身もだえしながら書いてる訳で・・・


エアコン欲し~いな~♪とオカンに言うと


贅沢言うな!

とグーパンが飛んでくる(グーパンは嘘です。笑)

でも・・・









エアコンは贅沢ですか?

ps, 最近質問口調で終わってますが気にしないで下さい(苦笑)

今日の独り言partⅦ

ここ2,3日バトンの連続だった訳で・・・

楽しい方々バトンを回してもらって・・・



・・・



・・・・・




・・・・・・・・











決して、



ネタが無い訳ではございません!



実際は、














全く、ございません!(爆死)

ここまで引っ張るかっ!(笑)

まぁ、勝手気ままに書いてるブログなので、










誰にも、文句は言わせません(笑)



どうせ、俺は・・・・



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





自己中なB型さっ!


でも、何でB型って嫌われるんだ?


納得いかね~!


自己中=わがまま=自由奔放=マイペース、じゃね?

何でだろ~?♪何でだろ~?♪何でだ何でだろ~?♪


ps. この意見に関する文句コメント有りましたらヨロシクです  


次なるバトン

またまたまたまた来ました♪

今度は、何度か情報提供(?)頂いてる
まにろぐ、tucchiさんからです

また、バトン~?
と言わずに見てって下さい(苦笑)

決してネタが無い訳ではありません・・・(滝汗


でわ、バトン行きましょう。



【髪バトン】
Q1現在のヘアースタイルを教えてください。

今は、ショート。
って言うか、角刈り?スポーツ刈りか?



Q2現在のヘアーカラーを教えてください。

フツーに

ボケようがねぇ~!(笑)



Q3今までにやった髪型や色は何ですか?

ちょっと、茶色にしたくらい。
シルバーとかにしてみたいなぁ~



Q4失敗した髪型は何ですか?

冒険した事が無いので失敗はナッシング!



Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?

男はやっぱ・・・














スキンヘッド!

頭が禿げたらやる予定(いつになるかな~)



Q6使用しているシャンプーは何ですか?

石鹸!(嘘)

てきと~に買っているので分かりません(汗



Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

沢山、有り過ぎ!



Q8気になるシャンプーは?

ようこそ♪ 日本兵♪

椿! (嘘)

ちいさん、スイマセン・・・m(_ _)m
ちょっと前のネタ使わせてもらいました☆



Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

そんなものは、生まれてこの方使った事がございません。



Q10バトンを回す5人。

指定はしません。
















見た人、強制!(笑)



このブログを始めて1月半楽しい(?)リンク先も増えてきました♪

最近は・・・

パソコン依存症

になつつある俺(苦笑)

だってさ~、見てると楽しいんだもんよ~(^^)

まぁ、こんな話はさておき・・・

新しく相互させて頂いた「CHERRY SHELL」のちいさんからバトンが回って来ましたのでネタにやりたいと思います~♪



回って来たのは

【突拍子】バトンです。
 
んでは、では行きましょう。



Q1.憧れの人がいきなり部屋に入って来ました。あなたの反応は?

先ずは、フリーズ思考停止。

出てくる最初の言葉は・・・





「何しに来た?」
でしょう、多分(苦笑)

気持ちと言葉が一致しないタイプですので~・・・

 

Q2.バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…
  さて何処へ?


これは、いわゆる・・・


拉致ですか?(笑)

それなら行き着く先は決まりでしょう!



Q3.いきなり母親に叩かれました。さて理由は?


ボケたら、突っ込まれました・・・

 

Q4.mixiをしてたらいきなりマイミク申請が500件来ました。
  あなたの第一声は?

「誰だ?俺の名前語ってる奴は?」

と答えましたが、mixiとかマイミクって何?

 

Q5.いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?


ナンパしまくる(笑)


 

Q6.朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?


無い脳みそフル回転・・・
 
出てきた言葉は・・・・・

「ドナタデスカ~?」

でも、ちょっとあって欲しい俺の願望(笑)



Q7.いきなり一兆の借金請求書が届きました。あなたの第一声は?


声も出さずに




シュレッダー行き!

 

Q8.仕事に行ったら職場がいきなりオカマバーになっていました。
  さて、あなたの第一声は?

「面白いじゃん!」

と俺も一緒に女装する(爆笑)

 
 
Q9.いきなりタイムスリップしました。その時代であなたは何をする?


そうですね~・・・



先ずは、「住」の確保



Q10.バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ

覗いた方、ご自由にどうぞ~(^-^)/~


更に、も~一つ!

今日?(昨日?)新しく相互リンクさせて貰った
「~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!~」

とても楽しいブログです。覗きに行って見て下さい♪

マジ、面白いっス!

と、まぁお互いに褒めあっているが・・・
俺の方が全然短いじゃんと言う手厳しいコメントは無視勘弁を

先に言っておきます。


















決して、○モでも、サクラでもございません


でも篭さん、そんなに煽てたって何もありませんよ~f(^-^;)

強いて有るならば・・・




・・・・・・






・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











私がパクリ参考にさせてもらいましたm(_ _)m



昨日の出来事

ああ~!ねむいっ!

いきなり、それかっ!

と、突っ込まれそうなのは置いといて。
何処に、置いて置くんだ?と言う軽い突っ込みも無しで(笑)

とは言うものの、眠い・・・


昨日は、会社で焼肉会♪
ただ、車通勤している俺は酒が飲めず・・・














爆泣!

北海道という土地柄、札幌以外は基本的に、車無しでは




生活が成り立たない?


会社への通勤時間15分平均時速80km/h
と、まぁ時間と距離が比例しません(俺だけ、と言う説あり。笑)



んな訳で、



















酒が・・・。呑めねぇ~!

でも、楽しい事好きな俺としては


絶対、参加!




酒も飲まずに、1時まで!(爆笑!)

と、言う訳で眠いんです(苦笑)



ps. お願いだから、バカとは言わないで・・・












今日の昼休みあった、ちょっとした会話

まぁ、脳みそ小さいので記憶が定かじゃないが!




そこは、勘弁を・・・


ただいま、脳みそフル回転中・・・






・・




・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








    だめだ!



思い出せないのだ・・・

と、言う訳で(どうゆう訳だ!)

この話は終わり~




まぁ、他におもろい話が有る訳でも無く・・・


ただ書いてみる・・・・









書く事がなぁぁぁぁぁぁぁい!





    ウルァ~!

と、殴られそうだが・・・










無い袖は振れない(>_<)



文句あっか!(笑)

逆ギレしてみる(誰にだ?笑)

ps.結局この意味の無い独り言に意見文句の有る方コメントどうぞ~(苦笑)

今日の独り言partⅥ

あ~・・・今日も朝から微妙な天気

今日は休みで予定は無し(-_-;

天気が良ければドライブでもと考えてた俺としては・・・
朝から、出鼻を挫かれた感じですな~(苦笑)

と、言っても仕方無いので午前中に散髪



バッサリ切りました

まぁ、この季節になったら切るのは、いつもの事なので俺的には普通。

その後は・・・



する事がな~い!



ここで、登場











































妖怪!食っちゃ寝!(笑)



でたっ!(by ますだ、おかだ風)

ひたすら、お菓子食い、寝る、食い、寝る(以下リピート)

軽くヤバイ?  いやいやいやいや・・・






かなりヤバイ!(笑)



俺の腹見るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
誰も、見たくねってねf(-_-;)

見たい人は個人的に♪・・・(嘘で~す)

今日の独り言でした。

さ~て!またまた来ました♪

何が来たかと言うと・・・










「バトン」です

その名も・・・














「キスバトン」!

またまた、まにろぐ・tucchiさんからですぅ・・・

ぐわ~!

きついバトンが来ましたわ~、






んじゃあ、「キスバトン」行きますよ~。







1.ファーストキスの年齢は?

いきなりそれかっ!(普通はそうか?)

かなり遅かったですね~(-_-;)
それ以上のコメントは・・・

ご勘弁を~!!!!



2.どんな人とどんなシチュエーションでした?

それはね~・・・

上は、満天の星空。下は、街の夜景♪
他には誰も居なくて、二人だけの世界・・・

















な~んてねっ!
妄想の話でした

実際は・・・内緒♪



3.今までキスした人の人数は?

星の数ほど!
んな訳ね~だろ!(怒)

当ててみてください。



4.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

妄想に近い状況だったかなぁ~。




5.逆に最悪だったキスは?

それは、無いかな。
有ったとしても、言わない!



6.どんなキスが好き?

どんな???
ん~・・・考えときます。



7.付き合った人数とキスした回数って比例すると思う?

しませんね~。



8.自分自身はキスが上手だと思いますか?

スーパー下手っぴ!
全く自信無し!誰か、鍛えてくれ~!(誰かに、殴られそうだ・・・苦笑)



9.最近キスをしましたか?

最近ねぇ~















してね~!



10.あなたにとってキスとは?

ん~、難しい・・・
でも、大切なのは確かだね。



11.キスするときどの瞬間が一番ドキドキしますか?

やっぱ、チューする直前でしょう!



12.どちらからその距離を縮めますか?

一応、俺からですね~f(^^;)



13.深いキスと軽いキス。どちらが好きですか?

軽いのも好きですが
やっぱ、深い方ですね~(愛を感じます)


14.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

背中とか、色々♪



15.どんなシチュエーションが好き?

好きな人となら何でも有りでしょう



16.最後にこのバトンを回したい5人

「ああ、股間峠」・・・の、ぶんぶさん。
どんなコメントしてくれますかね~(^^)

花畑Q太郎さん。ちょっと、聞いてみたい♪

はみだしOL・・・の、やんみんさん。
ネタが無くなったら、どうぞぉ~(^-^)/~

って、5人居ないじゃん!少なっ!(笑)

後、覗いた方ネタにどぞ~★
ps. 強制でわ無いですよぉぉぉぉぉぉ。


書いててちょちハズかった・・・f(^^;)





今日の独り言partⅤ

「独り言part」シリーズもⅤまで来た。(気が早すぎ?笑)

死ぬまで書いたら何処まで行くんだろ・・・(苦笑)

まぁ、こんな話は置いといて(笑)

今日も、平々凡々な一日だった・・・
良いのか悪いのか?

しいて言うならば、休みの次の日は気が重い!(- -;)
何でだろうなぁ~?・・・

休みを楽しんでるからなのかな~?
ただ、たんに、















仕事がしたくない!
だけか(苦笑)

あ~あ、ゆっくり一人旅したいな~♪
まずは、全道制覇!次は全国制覇!!何て、














思いっきり妄想の世界!笑
いつか出来たら良いな~・・・(多分、無理だろう・・・)

さて、明日(今日?)も頑張るか~!・・・


今日の独り言pratⅣ

眠れねぇ~!眠れねぇ~!眠れねぇ~!
仕事中は眠いのに何で寝る時間になったら眠れなくなるんだろ?

眠れねぇから、書きまくってやる~!
明日は休みだ!時間は無制限!

パソコンの画面に群がる小さい虫を跳ね除けながら・・・











と言いながら、


書く話題が・・・


何も無い!


頭ん中の引き出しに穴開いてんじゃねぇかって?思うくらい何にも無い
(^-^;)

記憶力0だし・・・毎日楽しい事が無い~!













ある訳ね~だろ!


誰もが思う事だと思うけど、毎日が楽しければ最高なのにと。

俺だけ?

学生時代が懐かしい・・・。

あの当時は勉強が面倒で嫌だったけど、今になってみると勉強以外は楽しかったよf(^^;)













出来る事なら、もう一度・・・


学生に戻りて~!

学生さん、楽しめるのは今のうちですよ~!

まぁ、社会人になっても楽しんでる人は居ると思いますが。

何か、楽しい事転がってないかな~?(他力本願バカ)

とまぁ、今日も勝手な独り言でした。

夏らしく

北海道も、やっと夏らしくなってきた。
春~夏が好きな俺にとっては嬉しい限りだ(^-^)

北海道の人間ですが、寒いのは苦手・・・
暑いのはガマン出来るが、寒いのはガマン出来ない!

北海道に興味ある方は、冬の北海道を体験してみてね~。

秋も嫌いでは無いのだけれど(紅葉が綺麗だから)
冬に向かって行くのを感じると、ちょっと淋しくなる・・・

一番好きなのは、初夏。丁度良い気温と、あの新緑の雰囲気が好きですね~♪

これから、北海道の短い夏ですが楽しんで行きます♪
仕事が屋内業務なので、この貧弱な青っ白いバデーを少し黒くしようかと思います(苦笑)

まぁ、半分は海に行って














水着のね~チャン

を観る!目の保養♪(これが一番!)したいな~。
なんて、ただのエロおやじだな俺・・・f(^^;)



Powered by FC2 Blog
