プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



・・・

皆さん、こんばんみ~!





タイトルが浮かばなくて「・・・」にしてしまった




ど~も、俺でありんす♪((何





昨日は休みの為遊びに行って














更新出来なかった俺です(倒


決して面倒になったとか・・・

















思っちゃいました・・・(爆


ダメだな~・・・(泣)



こうやってダメダメ人間になって行くんだよきっと(ヲイ




いいんだ!いいんだ!





どうせ俺はこんな人間だ!


なんて、思ってみたりする(苦笑)




でも・・・



コレじゃ駄目だ!



と、思う俺も居たりする・・・




おもくそ優柔不断だよね~(爆



自己嫌悪・・・



何か、書いてるとドンドン凹んで行くので今日は休みますわ~・・・





明日からかんばりますので勘弁してください。


PS. 立ち直りは早い方なので明日には復活してるハズです
いや~・・・




皆さんこんばんわ♪





今だ夏休みの学生さんに殺意を持つ俺でありんす!(爆




いいよね~・・・休み長くて・・・





1ヶ月休みくれーーー!!!




って、会社に言いたいですよね~・・・





でも言ったら







ああ良いよ・・・明日から永久に来なくても!




と言われるのが、オチですね(号泣)




そんな事よりも・・・・








事件です!






オカンが携帯持ちました!(マテ


スンマセン、オカンネタで(倒




俺にとっては事件なんです(苦笑)




使い方を教えるのに一苦労であります・・・




なんてったてアイドル通話の仕方が解らない位ですから(爆




1~10まで教えないといけません・・・



メールを打つ時は・・・














もちろん、両手で打ってます(笑)



お陰で、更新に集中出来ません(-_-;)


PS. 最近オカンが近代化してきてます(笑)

さ~て、そろそろ

さぁ皆さん一緒に、こんばんわ♪(マテ



ある意味、毎日更新してないと死んでs消えてしまいそうな俺でありんす(倒




毎日の更新が楽しみであり、プレッシャーな俺でございます・・・





さてさて、そろそろ・・・















更新ネタが無くなって来た!(爆





さぁどうしよう?





ネタ作りに火でも着けるか(ヲイ

しませんそんな事は、てか度胸無いですし



でも・・・ネタが無い・・・・(泣)





どうしよう・・・






他のブロガーさんでも弄りますか?(何



決してコラボではありません(笑)



















ただ、一方的に弄るだけです!(ヲイ



やってみようかな~?・・・



PS. 一方的に弄られたい俺よりMな方挙手して下さいマシ♪(笑)

怨みますYO~

うほほ~い!   んちゃ!(^-^)/(古っ!




昨日のブッチャーの恨みを、どう返そうか考え中の俺でありんす(笑)





まぁ、タイトルとは関係無いのですが





チョットかぶちゃいました♪(ヲイ






本題に行きますか?






え?






行きたくない?









じゃあ、話題くれ!(何

また、変な方に行ってしまった(倒



いやいや、マジで本題に。





さてさて、一昨日の事なんですが・・・・








奇襲を受けました!








おもくそ、予定GUY!



SIKAMO・・・(誰





・・・・





・・・・・・・・






タイトルが・・・




【えっち力バトン】




ですよ(滝汗








また弄りづらいバトンを回してくれましたな~






怨みますぞはなじりさん!





まぁ、受け取った以上はやり抜きますがね。




さあ、度胸の有る方はドウゾ♪

続きを読む »

この場を借りて♪

ちぃ~ス!(^_^)/



皆さんこんばんちわ~♪




今日、会社の人にわき腹をブッチャーされ・・・




軽く殺意を覚えた!



俺でありんす♪




え?どうしてって?



そりゃ~、真面目な顔して「チョイチョイ」と呼ばれたら

何か遭ったと思うじゃないですか~・・・





それで、寄って行ったらイキナリですYO~(誰






そりゃ、殺意も芽生えますってモンです(ヲイ





まぁ、そんな話はさて置き。




昨日の更新にコメントを残して頂いた訳ですが




嬉しかったです♪



他の皆さんも同じ気分になるんでしょうね♪




やっぱり、














コメントは残してなんぼのモン!


と思いました(ヲイ


まぁ、コレはチョットふざけ過ぎましたがf(^_^;)
真面目に書くと照れくさいんだもん(誰


これからは、積極的にコメント残して行こうと思いますんでヨロシクで




ありんす♪(^-^)/


PS. 決して爆撃では無いので警戒しないで下さい(何

休みボケ?

ハーイ♪皆さま、こんばんニャー!



猫 ひろしです(ヲイ



ポーツマス!ポーチ増す!(何




今日もおバカな、俺でありんす♪




打ち間違えてもそのままのおバカな俺でございます(爆





まぁ、盆休みが明けて1週間経ちますが






仕事モードに入りません!(ヲイ



頭と身体がシンクロしません(倒





どうしましょ?(何




何だかんだで・・・・




休みボケが抜けてません


何か良いアドバイスはありますか?(ヲイ




こんな話はココで終わって




まぁ、最近は色々な方のブログを覗いてる訳ですが・・・




コメントが書けませんf(-_-;)




ここでも人見知りしてんのかっ!って突っ込まないで・・・(苦笑)




なんて書こうか悩んでるうちに止めちゃいます(爆




どうしたら良いんでしょう?(倒

PS. こんな気弱なオイラにコメントを・・・

最近は・・・

皆さん、こんばんわでありんす~♪



肉体が元気なのが取得の俺でござんす(誰

時々こんな身体が恨めしく思います(倒




今日は地元のお祭りです♪ワッショイ♪ワッショイ♪(何





でも・・・






一人じゃ行きません。






てか、
















一人じゃ行けません(爆







まぁ、地元のお祭りは必ずと言って良いほど雨が降りますし(倒






ほぼ100%ですね(ヲイ





晴れてても夕立が来ます・・・




パンツまでビショビショになった事ありますし!


今日もやっぱり雨だしね~・・・







グダグダと長い前振りはここまでです。





根気の強い人は続きをどうぞ~(^-^)/

続きを読む »

ホイホイ♪皆さん、こんばんわ(^_^)/



やっと休みボケが抜けてきた俺でありんす(苦笑)




まぁ、ボケてるのはいつもの事ですが何か?(ヲイ




誰かツッコンで!(爆




さて・・・
前の話題を無視なのは気にしないで



今日はバトンが回って来ました♪




まにろぐのつっちーさん



と!




~経済学部生の・・・以下省略(ヲイ)の篭さん




妄想族の2人から地雷+空爆攻撃を受けました(笑)





2人同時攻撃ありえなくね?



コラボって、更に俺を弄るってあり?




どうする?俺?(by. 劇団ひとりバージョン



と言う事で、選択肢が1つしかないのでバトン行きますよ~♪




題名は確か無かったと思いますがバトンは次のバトンです(ヲイ


  □■ルール■□
  最初に答える人は、お題を決めて『 』の中に入れて答えていってください♪
  回された人はQ5で指定されたお題で答えてください♪

  Q1.自分の身近にある『』は?

  Q2.今妄想している『』は?

  Q3.最初に出会った『』は?

  Q4.特別な思い入れのある『』は?

  Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?



です。



短いですが、2人がおもくそハードルを上げて来たので




おもくそ、なぎ倒して行こうと思います♪(爆

続きを読む »

お腹イパ~イ♪(倒

うぉ~い!皆さまこんばんわです♪



また、書いてる途中で文章を消してしまって書き直してる俺でありんす(爆




同じ文章2度もかけねー!(ヲイ




でも、頑張って書きます!





負けるもんかっ!(何






さてさて、




今日は会社の仲間達と焼肉行って参りました♪




食いまくって参りました♪




まぁ、バイキングですけどね(苦笑)




んなモンで、沢山ある訳で。





ドリンクバー付けて





寿司食い






モチ、焼肉食い






+どんぶり2杯






更に、アイス食い






ゼリー食い





満腹♪満腹♪でありんす♪


そんなんで、スイマーに襲われてる俺でありまする(倒
キャー!やめて~!(誰だ!ヲイ


今日は結局携帯弄れなかった・・・(苦笑)


う~む・・・

ハーイ!皆さま、こんばんわ♪



いつも、ボケ・ツッコミをかましてる俺でありんす(爆



さてさて、今日の話題はっと・・・




・・・




・・・・・




特にありません(倒(ヲイ



まぁ、有るのは有ります(苦笑)




機種変しました♪


お願いだから、それだけかと思わないで・・・


そろそろ機種変しようかと思ってたんでやりました♪


ところがどっこい!




・・・





・・・・・・




使い方がワカリマセン(倒



同じメーカーにしたんですが・・・



全然違う!・・・



ただいま、四苦八苦しております・・・

七転八倒と言うのが正しいか?


何とか使いこなそうと奮闘中の俺であります(倒


PS. 早く慣れてモブログ更新したいですね~♪

何か・・・・

ハイ!皆さまこんばんちわ(^_^)/



今日も一日平和な日を過ごした俺でありんす(爆



強いて言うならば




めっさ!寒い!(倒




ネタが?




・・・



・・・・・・




そう!・・・







ちっがぁ~う!

まぁ、ハズレてもいないんだが・・・(ヲイ



夜が寒いです・・・



財布が寒いです・・・・



心が寒いです・・・(倒



さてさて、今日は余りにもネタが無いので

いきなり話題が変わりますが・・・何か?



ネタ探しに俺が最近使っている「ありんす」を検索してみました(何




どうせ引っかからないダロと思っていたが、何と!・・・





・・・・・





・・・・・・・・






19700HIT!


ヲイ、ヲイありえねぇ~ダロ(誰




居るもんですな~




俺の様なばk・・・変な人が(爆



PS. でも、同じニュアンスを使ってくれる人が居て少し嬉しい俺でありんす♪

無謀な事を・・・

  ハーイ!皆さまこんばんわ♪



何でこのテンションか自分でも分からない俺でありんす♪



さてさて皆さまに、ご報告・・・





・・・




そんな大層なものではござらん(誰




チョット・・・





冷やし中華始めました(何





ブログランキング始めました(ヲイ




ソコの、何を無謀な事をと思ってる方!









俺も思ってます(爆





まぁ、やらずに諦めるより・・・





・・・・




・・・・・・・





玉砕してみようかと・・・(笑)

何の話だ?




意味の無い事をグダグダと書いて行きますがヨロシクです♪



いつも覗いてくれる方はこれからもヨロシクです♪



PS. チョットでも笑えた方はポチッとしてくだされ(誰
え~、さてさて今日から通常営業になりましたっと♪(ヲイ



今日からは、またネタ探しの俺でありんす・・・(倒




窓の外でイナバウアー稲光とゴロゴロ音がしています。




雨が降って来ました。



久しぶりのです。





風が涼しくなって気持ち良いです~♪


いつもなら、雨は嫌いなのですが何か嬉しいと言うか何と言うか・・・



まぁ、こんな話はさて置き・・・




・・・・




置く?・・・




・・・・




残念!今日はホントに置きます




今日は自称他称エロリスト!(ヲイ



CHERRY SHELLのちぃさんからのバトン、いやいや地雷を踏みました(笑)




かなり長めなのでサクッと行きましょう♪



【○×バトン】

ルール
・出された質問に経験済みなら○で、未経験なら×で答える
・最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。

『入院』
『献血』
『補導』
『女を殴る』
『男を殴る』
『アルバイト』
『海外旅行』
『高校の修学旅行』
『ピアノ』
『北海道』
『沖縄』
『電車とホームの隙間に落ちる』
『ラブレターをもらう』
『徒競走で1位』
『交通事故』
『愛されるより愛したい派』
『ぬるい牛乳が飲める』
『バンジージャンプ』
『パトカーに乗る』
『感動して泣く』
『ライブ』
『終電で寝過ごして帰れなくなった』
『パンより米が好き』
『町で芸能人を見かけたことがある』
『結婚するなら顔より中身だ』
『大爆笑』
『車と家以外で100万以上のお買い物』
『スポーツ観戦』
『絶叫マシンを好む』
『グラスボート』
『あなたの初体験は?(何でも可。)』
『甘いものは好き?』
『1人でカラオケBOXに行ける?』
『正座されられてお説教される』
『エステやデトックスなどの美容関連』


ながっ!


と、言う訳でこの後は続きへどうぞ~♪

続きを読む »


       ハイハイ、皆さまこんばんわです




本日2度目の更新をしている俺でありんす。





結局今日は遊び疲れでずぅーーーと寝てました(倒








腰、イテーーーー!


おい!ソコ!歳って言わない!
自覚してんだから・・・




まぁ、明日から仕事再開・・・



・・・



・・・・・



ダルいです(苦笑)



やっぱり、長すぎる休みは良いか、悪いか微妙ですね~(爆



休みをもらえない人には、ごめんなさいm(_ _)m



学生さんは、まだまだ休みですな~♪



チョット羨ましいゾ(誰


おじさんからの忠告ですよ・・・
心は15歳ですが・・・何か?



時間を、有効に使ってね~(何者


PS. 何か真面目な話になってしまったな~f(-_-;)
余り気にしないで下さい(倒

残り1日・・・



         え~、皆さんこんにちわ♪



この盆休み、遊び過ぎてしまった俺でありんす(爆




今日は、生活を元に戻す為にゆっくりしてます。



明日から仕事か~・・・





・・・・





・・・・・・・





あ~!だりぃ~!(ヲイ


やっぱ、連休後は会社出たく無いよね~(>_<)




まぁ、こんな話は愚痴になるだけなので




ハイ、終わり。




話、変わ~り




・・・



変わる?



・・・・・



ネタ?



・・・・・・・・・



ナイーーーー!!!(:_;)


PS. 今日は暇なので、夜までにネタ探しします♪

やってもた~(>_<)


       あ~・・・皆さんこんばんわ・・・



また放置してしまいました・・・(倒





スミマセンm(_ _)m俺でありんす(泣)





まぁ、誰も読んでないかも知れないが謝っときます(ヲイ




決して・・・




面倒だから!(ヲイとか、





忘れてた!(何



とかじゃないですから~!




そんな話は、そっと置いて(何処に置くんだ?)





今日は前にも言ったバトンをやりたいと思います。




今日やるバトンは



~経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!~


の・・・





自称ドS
の篭さんから頂きました♪



あくまでも自称です(ヲイ




題名は「進化バトン」



□□■□ルール□■□□

1※気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えること(1番最後の質問のみ 対象外)
2※『進化バトン ○世代目』の○のトコロを、カウントアップ(+1)すること



進化バトン 78世代目





≪問1≫ 幸せになれる食べモノは?

≪問2≫ アナタの今1番したいコトは何デスか?

≪問3≫ 今 1番欲しいモノは 何デスか?

≪問4≫ 最近イラっってきたことは?

≪問5≫ 最近得したことは?

≪問6≫ 最近一番幸せだったことは??

<<問7>> 第○○代目(今の自分の番号)の進化バトン継承者に選ばれました。感想をどうぞ。

≪問8≫ 次にこのバトンを回す5人をお願いしマス


と言う物です。



さぁ~て・・・どう弄ろうかな~♪




良し!決めた!



<<問7>>にしたいと思います・・・

篭さん、ど~もスイマセンf(^_^;)
決してコメントが浮かばない訳じゃありません


と言う事で

□□■□ルール□■□□

1※気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えること(1番最後の質問のみ 対象外)
2※『進化バトン ○世代目』の○のトコロを、カウントアップ(+1)すること



進化バトン 79世代目





≪問1≫ 幸せになれる食べモノは?

≪問2≫ アナタの今1番したいコトは何デスか?

≪問3≫ 今 1番欲しいモノは 何デスか?

≪問4≫ 最近イラっってきたことは?

≪問5≫ 最近得したことは?

≪問6≫ 最近一番幸せだったことは??

<<問7>> バトンを回してくれた人に一言?

≪問8≫ 次にこのバトンを回す5人をお願いしマス


で、行きまぁ~す!(by、カミーユ風


≪問1≫ 幸せになれる食べモノは?


そですね~・・・


先ずは、甘い物です。

フルーツアイスチョコ

食べてる時は嫌な事も忘れます♪


でも・・・


男が食べて幸せになれるものは・・・おn・・ゲフン!ゲフン!



≪問2≫ アナタの今1番したいコトは何デスか?


一番したいことか~・・・


あっ!合った、合った!














オカン以外とデート♪(爆



≪問3≫ 今 1番欲しいモノは 何デスか?



ソレは勿論、






彼女



≪問4≫ 最近イラっってきたことは?


イラって聞いた?




・・・・



ソレ聞く?・・・




ホントに聞きたい?(しつこっ!



・・・・




バトンが途中で終わりますよ・・・(ヲイ



≪問5≫ 最近得したことは?


得した事~?



有ったっけ?・・・





ないーーーー!!!(号泣)



≪問6≫ 最近一番幸せだったことは??



何故に?が2つ?誰か教えて?(何



まぁ、いいか(ヲイ




幸せ~って、何だぁけって?何だぁけって?♪(by, さんま。古っ!



<<問7>> バトンを回してくれた人に一言?


さ~て♪


篭さん爆撃ありがとう!(何


≪問8≫ 次にこのバトンを回す5人をお願いしマス


ん~・・・


既に、篭さんに回されてしまったんで・・・




誰か貰って下さい!(倒
ついでに俺をお婿に♪(ヲイ



PS. 誰か相互リンクしてくれる人はいねか~?(笑)

ばっとぉ~ん!



       さあさあ皆さん、朝ですよっと♪




朝から書いてる途中で文章を全部消してしまった俺でありんす(卒倒




チッキショーーーーー!!!!



書いていた15分・・・・






ムダ、ムダ、ムダ~!


って殴られた気分です・・・




ホントはここでバトンに行く予定であったのです・・・




・・・・




・・・・・・・






がっ!



時間が無いので今朝は止めときます(何




Rさんスイマセン



今日の夜か明日の朝には殺る予定でございます(ヲイ



てな訳で、これからお礼参り墓参りに行ってきますよ~。



PS. 時間が無くなってまとまりが無くなってしまいました(倒
いつもの事とは言わないで(笑)


       は~い!今日の更新2度目です♪


何とか今日の更新に間に合うよう頑張ってる俺でありんす(倒



美味しかった~♪今日の釜飯♪


いきなり行きますっ!(何




今日の俺は、豚の角煮釜飯食べました♪





オカンは、カニ釜飯♪





姉貴は、ビビンバ釜飯食べました~♪





まぁ、いつも込んでいるので・・・




朝も書きましたが、





朝食抜きで昼飯も兼ねて



食べに行こうと言う事になりました。



しか~し!




11時からだったので、その時間めがけて行ったのですが・・・





・・・・・





・・・・・・・・・







既に激込み!(倒



着いたのが、10分ばかり遅れたのですが・・・




既に待ち状態(泣)



今更、移動する訳にはいかず待つ事に・・・



・・・・・



・・・・・・・・



待つ事、10分。



来ました、来ました♪


俺らを呼ぶ声が!



またまた、しか~し!(ヲイ



出来上がりに25分は掛かるとの事・・・




ぐわ~!(心の叫び!)





待ちましたよ~(泣)





待つ事・・・20分。





キターーーーー!!!!



来ましたよ♪来ましたよ♪




完全ハングリー状態の俺にとって



運んでくる人が・・・
















神様に見えました!



その後、デザートも追加し満足♪満足♪でした(^_^)





食べ終わったのが、ほぼ12時丁度・・・














普通に昼飯じゃねえか!(怒



と思った俺でした(爆


PS. 昼飯ネタでこんなに書いて良いんだろうか?(苦笑)

        さあさあ皆さん朝ですよっと♪




今日も朝から更新ですよっと。





何か、変なテンションの俺でありんす♪





やっぱ、朝飯食ってないからか?




そうです、今日は朝飯抜きっス!(何




決して悪い事した罰ではありません(笑)




今日は・・・






釜飯食いに~行って来ます♪



てな訳で、朝飯抜きな訳でありんす(倒





結構込むので、昼前に食いに行こうとなった訳で・・・






・・・・






・・・・・・・





今、メッチャ腹減ってます!(爆


PS. やっぱり、朝御飯は大切ですね~・・・頭が回りません(倒

         ハイハイ♪ど~も~♪



もう昨日になりますか~・・・更新出来なかった俺でありんす(倒



ヤーーーー!!!(意味不明




やっぱり盆ともなると友人が帰って来る訳で・・・




突然襲撃してくる訳で・・・









ある意味テロですね・・・(爆




こちとら、ジンギスカン食って、ビール飲んで良い気分の時に突然の来訪ですわ・・・f(-_-;)



来てくれるのは嬉しいんですがね♪




こっちも予定がある訳で・・・





ブログの更新とか・・・・







ブログの行進とか・・・





・・・・・






・・・・・・・・






ブログの交信とか・・・(しつこっ!





何だかんだで友人を放置する訳にもいかず・・・





更新がこんな時間になっちゃいましたm(_ _)m




更に、今度は他の友人を襲撃してた訳で(笑)
決して自分がやられたから巻き添えを増やした訳ではございません



ただでさえ夜型なのに、拍車が・・・(倒



PS. この生活を続けると元に戻すの大変なんだよね~・・・(苦笑)

ある意味・・・

     皆さま、どもども、おはようでございます♪


昨日の記事を読まれて・・・



ようはアッシーじゃねえか?



思われた方・・・






多分、正解!(爆



良い様に使われてる、俺でありんす♪





タイトルですが・・・




完全休日になるのが今日からと言う事だけの意味です(ヲイ




こんな朝から更新するのは、多分初めてだと思われる(苦笑)



こんな時間なので、まだまだ事件は起きてません(笑)



何か起きたらスグ更新しようかな~・・・




・・・・




・・・・・・・・





多分スグは無理!(倒


PS. 今日も朝からアッシーに使われそうな俺でありんす(苦笑)

休みしょにち~♪

     うぃ~ス!皆さまばんちわ~♪



またまた、こんな時間に更新している俺でありんす(倒



昨日(今日?)休みだ~!と書いといてこんな時間に何書いてんだ!



と言うこわ~いツッコミは勘弁をm(_ _)m



まぁ、今日は朝から














仕事!(泣)


休みじゃねえのかよっ!って言われそうですが、仕事が残ってました(爆





1時間程度の仕事だったのでスグに終わりましたけどね。




その後は車の洗車♪



ひっさびさに







ピッカピカ




ホントにピカピカ?





いやいや、車拭いた布絞ると・・・




・・・・・





・・・・・・・・・





牛乳出来ます!(爆






まぁ後は、姉貴を迎えに札幌までドライブ(?)です。



姉貴の仕事が終わるまで・・・





札幌で少しあそびぃ~の、





時間つぶしぃ~の、で・・・




今さっき帰って来ました(倒



PS. 携帯から更新できるようになりたいなぁ・・・

さてさて♪

      皆さま、こんばんわでありんす♪



残業で、この時間の更新になってしまった俺でございます(苦笑)



まぁ、明日からは盆休み!イエィ!



やったぜ!














6連休!(^_^)v





休み明け





会社に行きたく無くなる事・・・







間違いなしっ!(爆



休みの予定は







・・・・・・・











一切なしっ!(泣)



そこ!悲しい奴と思わない!(怒)



い~んだモン!ゆっくり休むんだから(何キャラ?



暇だから、色んな所














爆撃してやる!(笑)



PS. 爆撃は嘘です(笑)でも、色んな所は覗くつもりです♪

やっばー!

あ~、どもども。




小学、ミニバス。中・高、卓球をしていました。






最近、バスケットしたいなぁ~と思うけど・・・




・・・・・・・




5分と持たないだろうな~(爆




メッチャ、運動不足を感じてる俺でございやす(倒





まぁ、そんな話はさて置き(ヲイ





ちょっと、凹んでます・・・






2日ほったらかしにしたら・・・








アクセス激減!oh!No! (泣)



やっぱり・・・





・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






ほったらかしはイカンです(>_<)




それとも・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・・






面白くなくなった?(爆!




元々、面白く無いんだから・・・
















期待しないで!(倒


でも、どうやったら1日アクセス100件超えるんだろうな~?

自分で100回アクセスするってアドバイスは・・・却下!(笑)

遊びすぎ~(>_<)

あ~・・・どもども。



2日間ほったらかしの俺でありんすm(_ _)m



まぁ、昨日行って来ましたわ


天気が微妙だったので写真も余り撮らなかったですが



20060808232816.jpg



唯一撮った写真です。




積丹岬です。




水が綺麗でした♪




海岸まで降りられるらしいのですが・・・






転げ落ちそうなので止めときました(倒




そんなこんなで、色々回って来ました。




特に遊ぶ所が無いので単に観光だけでした(苦笑)





でも・・・




帰って来たのが・・・






0:30!






・・・






・・・・・・






流石に疲れた~!


と、言う訳で・・・・















今日は死んでました(>_<)



ハイハイ♪皆さま、こんばんわでありんす♪



いつも話にまとまりが無い俺でございやす(ヲイ





やったー!明日は休みだ!ヤホー♪ヤホー♪(壊


ホントに、いきなりです





久しぶり~♪の















2連休だっ!イエイッ!(^-^)v





と、言う事で明日はちょっと遠出~♪





次の日が休みだと時間を気にしなくて良いと言う余裕が出ますね。






横に乗るのは、そう・・・・





・・・・








・・・・・・







オカン!(倒


そこ、「またか!寂しい奴めっ!」と思わない!(苦笑)




彼女が出来た時の為の下見なんだから!(爆・妄想



彼女なんて、できねぇんだから必要ねえだろ。って思ってるソコ!






余計なお世話じゃ!(笑)

ホントいつ出来んだと自分で思ってます・・・
まぁ、もう良いかと半分開き直ってる自分もいます・・・




まぁ、一人ボケ、ツッコミはさて置いて。





明日は積丹、朝・・・














7時半出発!(早っ!


7時半ですよ、7時半(ウザッ!




いつもなら、2度寝してる時間です(ヲイ



と言う事で、もう寝ようと思ってるオイラです。



PS. 某Tさんの所にコメント入れたらチャリ禁止喰らいました(笑)大丈夫!もう乗らないから、乗り方忘れた

うぎゃ~!!!!

ハイハイ!皆さま、暑さで



溶けた脳みそが鼻から出そうな(蓄膿?ヲイ



俺でありんす♪






さてさて、今しがた事件が




何が事件かちゅ~と・・・






ブログを覗いてて、ふと変な気配を感じたので





窓の方を見ると・・・





・・・・






・・・・・・








蜘蛛がー!!!



登ってました・・・






・・・







・・・・・・






大っきらい!なんです(泣)



マジで嫌なんです(号泣)






小さい時に肩をハイハイしている





の蜘蛛を見て以来・・・ダメなんです・・・




蜘蛛もダメですが・・・





蜘蛛の巣が更に・・・





・・・





・・・・・・・・



イ~~ヤ~~~~~~~~!!!!!!





暗闇の中で顔にかかった日には





暴れます!(倒




PS. 誰にでも苦手はあるよね~?

とろ~り

ハイ!皆さんこんばんわ~!





で、ありんす♪





何?このハイテンション?て思いの方・・・










異常な蒸し暑さのせいで頭が溶けてしまった俺でございます(笑)






いや・・・














いつも溶けてます(爆









そう!賞味期間の過ぎたウニの様に!(自爆






溶けると言えば・・・






・・・・






・・・・・・・・








何でしょう?(ヲイ





別に連想ゲームじゃございませんf(^_^;)







チーズフォンデュ・・・




美味しかったなぁ~・・・



PS. 結構手軽に作れるようなので今度家で作ってみます♪

今日の・・・

   え~、皆様こんばんわでありんす♪




実は、今日も休みだった俺でありんす♪




一昨日も休みだったろ!



と言う、ツッコミは・・・・






   ご自由にどうぞ!(倒






ただし・・・











原爆投下します♪




とまぁ、今日の話題に戻りますが。

話題って何?



休みだった訳ですが、













昼まで、寝てました・・・(倒





朝飯兼昼食を食べ・・・




ちょっち、お出かけ♪



ゲームみぃ~の、



立ち読みしぃ~の、



家に帰り、















更に昼寝!(ヲイ



まぁ、こんなモンでありんす(苦笑)



PS. 先月末が忙しかったので良い身体休めになりもした。

え~・・・




このブログを始めてから・・・






毎日、












ネタ探しに明け暮れる






俺様でありんす♪(爆

何様だ!と言うきつ~いコメントは勘弁を・・・(苦笑)





だが!




早々、ネタなんて・・・




見つかるわきゃ~ない!(倒




そんなにネタが有ったら


















芸人になってます!(無理)(自爆)



まぁ、ネタが有っても脳みそザルなんでスグに










ハイ、忘れます!(爆


PS. 近頃はアンテナ張ってるが全然受信が悪いアンテナです(泣)



Powered by FC2 Blog
