プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も終わり~♪


ド~モ!こんばんわ♪




やっと今月も終わり気が楽になってるオイラでありんす♪




チョット愚痴入ってますけど何か?(倒





まぁ、忙しくなってくると余裕が無くなる訳で・・・・
















言い訳ですね・・・m(_ _)m


決して面倒じゃ無いんだから!








明日からは、時間or気分的に余裕が出来てくると思うわけで















頑張りまっす♪(^-^)/


毎日はむr


PS. さぁ更新ネタを探さなくては・・・(ヲイ
スポンサーサイト

激務!

ハイ!皆さん、チョイ久でヤンス。



こんばんわ~!




月末で死にそうなオイラでありんす(倒





後、残り1日頑張るぞーー!!!






ヲーーー!!!(^_^)/(何





さてさて、今日は会社で健康診断あったんですが・・・





仕事柄、肺の診断なんですがね・・・





ハイ、それが何か?(さむっ!





それがですね~・・・





レントゲン撮る前に先生の聴診があるんですが・・・






その最中







先生「最近何か体調に不具合無いですか?」





オイラ「イヤ、特に無いですけど」







先生「・・・」




ココで首を捻る・・・





・・・・





オイラ「ちょ、待て~!何だ?その首捻りは?」(心の叫び)




・・・




・・・・・




スッゲ~、気になるんですけど・・・



マジで何だったんだろ?・・・





変なリアクション止めてくれ~!





とまぁ、こんな事がありました(倒


PS. この件に関して何か有れば書こうと思います。何も無ければ良いのですが・・・

爆睡!

え~・・・皆さん、こんばんわ♪




月末仕事がハードになって疲れ気味のオイラでありんす(倒





今日は休みだった訳ですが・・・














夜まで爆睡!





起きたのは、朝飯と、昼飯の2度・・・








食う時だけ起きてくるんじゃね~!ってか?







寝てても腹が減るのは実証されました(マテ




だけど、疲れが大分取れました。
知らず知らずに疲れが溜まってたんですねf(-_-;)




皆さんも体調には気をつけて下さいね(^-^)/



PS. 何か夜に寝れなくなりそうでチョット不安です(ヲイ

警告?

え~、こんばんわです♪




最近タイトルに「?」が多いオイラでありんす♪(ヲイ




何か疑問詞になっちゃうんですよね・・・(倒





まぁ、今日は朝からツイてない訳で・・・














自販機でタバコ買おうと思ったら・・・














商品出て来ないorお金も戻って来ない!(爆




近くのお店の自販機なんですが




朝8時、店が開いてない・・・





最悪でしたよ~(号泣)




後ろ髪引かれる思いで会社に行きました・・・




・・・・




・・・・・・・





給料日まで後3日、















なけなしのタバコ代だったんだ~!

ゴラァーーー!!!




って感じでしたよ。





でも、コレは神様が














禁煙しなさい!



と言ってるのかと思っちゃいました(何





確かにタバコ代も上がってるし・・・





身体に良い事無いし・・・















間が持たせるし・・・(何







気分が落ち着くし・・・(ヲイ



止めたいけど♪止められない♪
か~っぱ、海老せん♪



状態ですわ(爆



まぁ、帰りにそのお店寄ってタバコは返ってきたんですけどね。




あ~あ・・・タバコ止めなきゃな~。














多分、止めたら激太り!になりそうなオイラでありんす(倒


PS. 誰か禁煙に成功した方アドバイスをおねげえしますだ(誰

やる気?

どうも、皆さまこんばんわ~♪



今日のオイラは・・・




高いよ~な・・・




低いよ~な・・・







・・・・・・・・














とにかく微妙なんですわ・・・(倒



こんな時って無いですか?



何か微妙なテンションのオイラでありんす♪




何か最近は、ネタになるような事件が全く無く





書く事が無い!(爆




いつもの事なんだけどね(ヲイ





毎日更新を目指してはいたが・・・・


















やっぱ無理!(倒




まぁ何だかんだで、やる気が有るんだか無いんだか




分からんオイラですがヨロシクです



後半は今日もバトン♪

今日はボケられるかな・・・(爆

続きを読む »

ハイ!どもども、こんばんわ♪




何かしたいけど、何も出来ないオイラでありんす(倒





まぁ、そんな話はさておいて。





台風来なかったですぅ~f(^-^;)




どきどき~♪の
ワクワク~♪


だったんですけどね(ヲイ



九州地方の方々は洒落にならないですよね・・・スイマセンm(_ _)m



でも、北海道は台風が通過する事が少ないので









何かを期待しちゃうんです・・・(マテ


まぁ、何も無いんですがね・・・


なんか、グダグダになっちゃいましたね~(倒















いつもの事とか言うなYO-!(笑)


後半はバトンです♪

後半に続く・・・

続きを読む »

今日の第2弾

ハイ、ど~も!こんばんみ~♪





ビビる大木だす(ヲイ





もとい、びびってるオイラでありんす♪(何

小心者なんで




まぁ、何にびびってるかは聞かないで(倒




もう、ホーント何も無かったのでネタが無いのYO~・・・



















こんなんで何書けと?(ヲイ





















じゃあ、書くなよ!





と、きつ~い一撃が来そうですが・・・







お願いです書かせてください



今回は貰ってるバトンをやりたいと思いますので後半に続く


続きを読む »

こっちも直撃?

ドーモ、こにゃにゃちわ~♪



休みなのに予定ナッシングな俺でありんす(倒

誰か弄ってくれ!(ヲイ



まぁ、やる事無い訳でブタになってます。ブヒー!(何



てか、こっちも台風近づいて来てます。



朝から風が強いです



こうゆう時は・・・





家で大人しくしてるのが一番!

決して言い訳じゃないんだから。ネ、ネ!(誰




まぁ、前回の直撃の時は大変でした(倒
















仕事場の屋根が吹き飛びました(爆



しばらくは、青空仕事でした(倒




今回はソコまではならないとは思いますけどね~




まぁ、でも台風来る時って何故かドキドキしてしまうのは何ででしょうね?



PS. 今日はブチ暇なのでもう1、2回更新しようかと思ってます

はぁ~イ♪皆さん、こんばんつわ♪(^^)/




電車男見てたオイラでありんす♪




何?アレは全部妄想?




良く分かりません(倒




てか、あんな出会いありね~から!(マテ

大分、捻くれてるので気にしないで





まぁ、話戻ってタイトルなんですが




別にバトンは止めません(ぇ




最初、前振りでタバコのネタをやろうと思ってタイトル入れたんですが・・・






おもくそ、話が逸れました(何






まっ!話が飛ぶっちゅ~か、逸れるちゅ~か、







グダグダちゅ~か







全くまとまりがないちゅ~か・・・





















いつもの事なんだけど、何か?(ヲイ




まぁ、そうゆう訳で前日のタイトルだった訳です(倒



PS. 今日はこの位で、明日はまたバトンやろうと思ってます。

止めなきゃなぁ~

こ~んばんわ~♪


皆さん、更新がダラダラになってきてしまってる



オイラでありんす♪(倒





最近バトンで段々自分を曝け出して様な気がしてるオイラです・・・
















まぁ、イイか(笑)


バトンって、ある意味性格診断みたいな気がしてるのはオイラだけ?


楽しいから良いんだけどね♪



だったら書くなよ!


って言われそうだけど気にしないです♪(ヲイ


だって、他にネタがn




まぁ、たまには真面目な事も書こうと思ってますんで




いつもと雰囲気違う時は素のオイラと思ってくだされ(誰



と言いつつ後半はバトンです(ヲイ


今回は強制じゃないので気楽に見てでありんす♪

続きを読む »

コクヨの予告♪(何


うぃ~す!こんばんわー!



休みなのに何も出来なかった俺でありんす(爆倒



車のレース見るならF1よりはラリーが好きです



走るならサーキットですけどね

誰も聞いてないっちゅ~ねん!



まぁ、そ~ゆ~訳でバトン行きます♪




ど~ゆ~訳じゃ!


と言うツッコミが来る気がしますが・・・





後で分かると思います(何


今回はぷっちぴんのあ~やんさんから来ました♪


題名は無かったと思うのでサクッと行きましょうか




Q01

・フルネーム:


ココで正直に言ったらヤバイしょ~(倒

と言う訳で自遊人で


・生年月日:


12月20日

永遠の15歳なんで年は入れません(ヲイ


・血液型:


B型!嫌われるんだよね~Bって・・・(泣


・住んでいる所:

でっかいどー!

北海道!


Q02 名前の由来は?



まぁ、書いてある字の通りです(ヲイ



前にも書いた気がするので探して見て下さい(マテ



Q03 家族構成は?


オカン、姉貴、兄貴、オイラの4人家族です



Q04 ・身長:


167cm


・体重:


55kg


・靴のサイズ:


25.5~26cm位(ヲイ



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?


T保育所。T1小学校→H小学校→M中学校→T工業高校 →

自動車短期大学2部




Q06 現在の職業となりたい職業


もう、ぶっちゃけちゃいますか~!


メカニックです!



最近は板金に興味アリ




Q07 習い事はしてる?


今はしてない



Q08 自分を動物に例えると?



う~ん・・・何だろうなぁ・・・














イノシシかな

猪突猛進タイプなので(倒


Q09 好きな女性



明るいタイプ!コレ1番!


言いたい事言ってくれる人かな。



Q10 嫌いな女性


綺麗過ぎる人

嫌いと言うより苦手です(苦笑)


Q11 好きな男性


気を使わなくてイイ奴(ヲイ


Q12 嫌いな男性


性格的に合わない奴



嫌いなのは男性、女性問わず裏表ある人は嫌いですね~


Q13 好きになる人は何型が多い?


A型が多いかな?


比率が多いせいだと思うけど


Q14 初キスは?


聞くの~?













な・い・し・ょ♪(誰


Q15 初エッチは?


ここで問題!



答えはいくつでしょう?(ヲイ



Q16 S or M?


ノーマル














よりのMで!


Q17 恋愛経験豊富?


それなら今頃彼女居るちゅ~に!(爆


Q18 結婚と恋愛は別?


昔はそう思ってました・・・


今は、一緒ですかね(倒


Q19 結婚はいつする?


時が来たら!

もう、どうでm


Q20 子供は何人欲しい?


最低2人
 

Q21 子供にさせたい習い事は?


そろばん!英語!

スポーツ全般!カート!


Q22 将来どこに住みたい?


落ち着けるなら何処でも!


Q23 理想の家族は?


何は無くとも楽しい家族



Q24 理想の家は?


趣味の部屋がある!


Q25 最後回す人は?












*ルール *
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょう
嘘つきは,泥棒のはじまりです
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょう



と言う事で



強制でした!(ヲイ

Q25はオイラが勝手に作りました(何

あ~長かった(苦笑)


皆さんもがんばって~!


PS. さてオイラもバトンが溜まって来たのでバトン祭りするかな~(ヲイ

サボり?(爆

ど~も~♪皆さん、こんばんわ♪



何か夜にならないと更新意欲が湧かない俺でありんす♪(倒






チョット更新が飛び飛びになってしまってるんですが・・・






・・・・







・・・・・・・・








ホントにネタが無い!(爆泣





バトンは沢山溜まってきてるんだけどな~(ヲイ

バトンだけで1週間は行けますね(何



まぁ、今日も休みだった訳ですが・・・・














家でゴロゴロしてました(泣

誰か遊びに誘ってくれ



明日も休みなんだけどね~・・・




明日のために充電したと思います(何

















明日の予定も全く無いんですがね!(ヲイ



PS. 明日あたりはバトンを消化しますか(予告か?

流行?

ハイッ!皆さんこんばんわ♪



昨日は漫画を読んでたら更新忘れてた~!




ごめんなさいn(_ _)m俺でありんす♪(倒





まぁ、最近色々なブロガーさんを訪問してる訳ですが


皆さん書き方が上手いですね~。



俺は文系が大!の苦手です(倒



どちらかといえば理系です(ヲイ



て言うか




体育会系です(爆





脳みそも体育会系です(何




脳みそがザルです(爆




そんなオイラがブログ書いてるなんて自分でオドロキ!



まぁでも自分なりに頑張っていきますんでよろしくナリー(誰





ココ最近はバトンをやってる訳ですが







ネタが無い時のバトン頼み♪(ヲイ
スイマセン俺だけです




他の皆さんはどうなんでしょう?




最近はリンク先のあの方この方がバトン祭りを開催してますんで是非覗いてみてくだされ(誰


PS. オイラとしてはいつ回されるかドキドキしてます(爆

現実逃避ー!(倒

え~、さてさてこんばんわ♪





車から降りる時に





「よっこらせ」と掛け声が出てしまう俺でありんす♪(倒






まぁ、今ルパンを見ながら更新してるんですが・・・







声が微妙に違う~・・・(倒





やっぱり、ルパンは




「カリ城」っスね♪





前置きはこの位で、




バットン行きます(ヲイ
イキナリ行きます





今回も「まにろぐ」のtucchiさんからもらいました♪





【誕生日バトン】


まぁ、祝ってもらうのは縁遠くなってますが・・・(泣)

いきましょ~!
 

▼あなたの誕生日はいつですか?


12月20日ですけど、何かくれるんですか?(ヲイ



▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


良い事?ある訳無かろうもん!


誕生日とクリスマスが一緒でした(爆泣)



違いました?篭さん?(笑)




▼理想の誕生日プレゼントは?


そうだね~・・・













プレゼントファッションで





「あたしがプレゼントよ♪」って(ヲイ




▼現実は?


聞くか?




聞きたいか?




言わせたいか?




言わんでも分かるべさ



▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


焼肉かな?
まぁ、色々な意味で思い出ですかね



▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


プレゼントあげた記憶が無いんですが・・・(泣)




▼人の誕生日は覚えている方?


まぁ、大体は覚えてますね ♪




▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


バラ?いらな~い!



歳の数だけ1万札を!(爆



▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。




12個もあるんで止めときます(倒



面白そうと思った方はドウゾ(^-^)/


PS. まだまだバトンが残ってるなぁ・・・ さあ、やっつけなきゃ!(苦笑)

    
         闇にか~くれて♪






















立ち小便♪(ヲイ














早く人間になりた~い!(何

分かる人何人居るかな?


中々人間になれない・・・ども、俺でありんす♪





まぁ、最近はブログにハマってる俺でありますが





地道に続けてる物もあります。





前にもチロっと書きましたが






ミニロト、ロト6です・・・






当たりません!





ムカつくくらい当たりません(倒





やっぱり楽して儲けようと言うのはダメデスカ?(倒






でもね~・・・・






キャリーオーバー6億ですよ!6億!(ウザッ!






当たる訳が無いとは思いながらも、ついつい買っちゃう(バカ





しかも・・・・





抽選日が今日の午後からなのに


















昼休みに携帯で確認してしまうバカっぷり!(苦笑)


何を焦ってるんだろうね~・・・




だって、やっぱり、お金は欲しいんだモン♪(誰


PS. いつになるかは分からないが、当たった時には北海道御招待!なんてね(テヘ

今日の出来事?

どうも、皆さんこんばんちゃ♪(何






休み明けボケまくってた俺でありんす♪(倒





・・・・・






・・・・・・・・・






いつもボケてんだろ~が~!



と、言われそうですが・・・






・・・・







・・・・・・・








その通りです(爆





コレが俺です!(ヲイ





まぁ、今日も何も無かった訳で・・・








書く事ねぇ~!








いつもの事だろがぁ~!(誰?



と一人ボケ、ツッコミしたりなんかして(笑)




んで、今日はおしまい♪(何



PS. すみませんネタが無いもんで一人バカやっちゃいました(倒

グータラと・・・

あ~、さて~、こんばんわ♪



今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝の




ドーモ、俺でありんす♪




昨日のクールダウンで今日は休憩ドーモのうちらでした(爆





















今朝も朝から枝豆でした!(倒



朝からビールが欲しくなっちゃいます(マテ





まぁ、今日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(ウザッ!





そんなんでした。




お陰で書くことがありません(ヲイ




と、言う事で・・・・














バトン行こうと思います(笑)





今日やるのはまにろぐ、つっち~さんから頂きました♪
スミマセン遅くなりました




それが↓(ヲイ




さあ、すぐ行きます



■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること


1.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ




アザ~ス!



なかなか答えづらいバトンを回して頂いて(倒



ん?俺が先だった?f(^-^;)



2.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた


一緒にタッグ組みませんか?

と、プロレスデビュー!(マテ



3.くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた


意思が弱いだけに考えた挙句・・・



ん、コレでイイ。
じゃあ、考えるなっ!


4.朝起きたら全裸だった

?????
















相手はドコ????(ヲイ


5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた


わ、笑ったな!親父にも笑われた事無いのに!(by アムロ



お前の小指も打ってやる!(笑)



6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら



あのぉ、メモリー無いですけどイイデスカ?(誰



7.トイレに行ったら好きなあのキャラが頑張ってる所だった!


え?何?何で?(ウザッ!




と思いながら



隣のトイレを使います




8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!



ココが一番困るかも!(倒



急いでリンク増やさねば!(マテ



て、事でやりたい人ドウゾ(^-^)/


PS. 流石に居ないヤロ~!(爆

休み?労働?

さてさて、皆さんこんばんわ♪




毎日こき使われてる俺でありんす(倒





まぁ、今日は昨日の最後の言葉通り・・・






芋ほりしてきました(倒






てか・・・








収穫祭ですね(何




マズは今日の収穫・・・




ジャガイモ4種
Image001~00~1.jpg

(コレはその内の一つ)


次に・・・




枝豆
Image002.jpg

(コレが半端じゃない量な訳で・・・倒)


後は・・・


シシトウ少々、なすび少々、プチトマト少々



こんなところですわ(苦笑)


まぁ、後に続きますので勇気のある方はドウゾ♪(マテ

続きを読む »

明日は休み~!


すいみん、すいみん、すいみん不足~♪(何




ハイドーモ!寝不足気味な俺でありんす♪
ハイモードではございません(爆




あっした~は休み♪







久々の2連休♪(^^)V

休みの無い方すみませぬm(_ _)m





とは言ってもする事は無いんですがね(爆






てか・・・















午前中は会社出なくちゃいけないんですけどね(倒





まぁいいか(ヲイ






あっ!








する事有った!















芋ほりが!(笑)(マテ

PS. 明日は芋の画像UPするかもです・・・予告?(何

何だかんだで

おお~い!皆さんこんばんわです♪




ど~も、スイマセンm(_ _)m




軽く復活いたしました、俺でありんす♪





何だかんだで復活です(^-^)





まぁ、単に・・・






・・・・







・・・・・・・・






仕事が忙しかっただけ







だったりして(ヲイ





やっと一段落つきましたわf(^-^)






その間、な~んにも無かったですがね(苦笑)


PS. 今日は皆さんのブログに突撃しますんで、今日はこれにて(^ー^)/~

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。