プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



止めなきゃなぁ~

こ~んばんわ~♪


皆さん、更新がダラダラになってきてしまってる



オイラでありんす♪(倒





最近バトンで段々自分を曝け出して様な気がしてるオイラです・・・
















まぁ、イイか(笑)


バトンって、ある意味性格診断みたいな気がしてるのはオイラだけ?


楽しいから良いんだけどね♪



だったら書くなよ!


って言われそうだけど気にしないです♪(ヲイ


だって、他にネタがn




まぁ、たまには真面目な事も書こうと思ってますんで




いつもと雰囲気違う時は素のオイラと思ってくだされ(誰



と言いつつ後半はバトンです(ヲイ


今回は強制じゃないので気楽に見てでありんす♪

お帰りなさいませ♪ご主人様♪(マテ


さあ、今日はBlue Skyの月狸さんから奪ってきたバトンです(何



題名は・・・






○ボケバトン



キ・キターーーーーー!!!



オイラ好みのバトンです♪




日常がボケなんです(何




さぁ♪行きましょう♪




□目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?



べたーで行きます♪



フツーに激突!



□歩いていると開かずの踏切が。どうする?




開かぬなら、開けてみせよう、ホトトギス(何




じゃなくて~!


   







穴を掘ります(マテ




□あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?


ココは度胸一番!魔球!



























消えるピッチャー!(ヲイ


□飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?



お汁粉



甘酒



コーンポタージュ



ユンケル



○まむしドリンk・・・



あなたはどれ?(ぇ



□小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?




今日のオススメ!











激辛カレー!
当社比20倍(何




□疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?


ど、どんな状態ってか?






漆、塗りたて



気にせず座る(ヲイ














もちろん、カブレラ(何





□周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



う~ん・・・



と考えてから・・・














ペンキぶちまける!



□バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)



さぁ~て、さて








篭さ~ん!出番ですよ~♪
前のやつもお願いネ




ちぃさ~ん!また溜まったらやって下さい♪




郁貴さ~ん!コレなどどうですか~♪




はなじりさ~ん!是非ボケて下さい♪



みなさ~ん!



期待してますよ~♪
ハードル上げ!


後、ボケたい人はどうぞ~(^-^)/



PS. 今回はボケが今一つだったかな~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
ネタって考える<del>捏造する</del>のが、ほんと大変ですよねー。

そしてネタは溜まるのはいいが、時機が後れると腐る。。

ネタは新鮮さが命!・・・・・・?

あぁ。更新物が溜まってます。。

カブレラ、わらってしまましたよ・・・・・
カブレラを越える回答が出来るように
がんばってみたいと思いません・・・か?

お久しぶりで~s…Σ(゚Д゚;)ワォッ?!
バトン祭りが終焉を迎えたと思ったら…廻ってきたYO!
しかも月狸さんとこで奪ってきたバトンですって?!
月狸さんとこで、こっそりスルーしてきたのに。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ

まぁ…せっかくなので、お持ち帰りしますw
遅くなるかもですが、捌かせていただきますね(*´∇`*)

よっしゃ。ザックリ行きますよ。行きますとも。
ボケ倒してやろうじゃありませんか(誰
ボケ系のバトンのときだけは真っ先に回ってくるような気がしてなりません(爆

やんみんさんへ
こんばんわ~
オイラはなかなかネタが無いですぅ(爆

新鮮なネタはスグに使い切ってしまうんで
スグにネタ切れという状況になってしまいます(倒

ネタが沢山有るやんみんさんが羨ますぃ~。

はなじりさんへ
カブレラきましたか?
それは良かったです♪
是非是非カブレラを越える回答を(笑)

でも何で「?」(苦笑)

ちぃさんへ
お久です♪
風邪は良くなりましたか~?

いやいや、せっかくキラーパス2連続で頂いて
返さないわけにはいきません♪(ヲイ

遅くなっても良いですよー。
また溜まった時にまとめてやっちゃって下さい♪

篭さんへ
よっしゃ!ザックリいっちゃって下さい♪(笑)
オイラ以上のボケの達人は篭さんなのでイの一番に回しますよ(^_^)/
まぁ、バトン祭り開くみたいですし是非使ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/101-7ff76937

トラベラーズ Around 福岡~1

福岡に行ってきました。福岡には、二年ほど前に両親が居住していたことがあったため、私も何度か足を運んでおり、すごく好きな土地だったのです。車でちょっと行けば、山あり海あり温泉あり、の自然の豊かさ、だけ

Powered by FC2 Blog
