プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



激務!

ハイ!皆さん、チョイ久でヤンス。



こんばんわ~!




月末で死にそうなオイラでありんす(倒





後、残り1日頑張るぞーー!!!






ヲーーー!!!(^_^)/(何





さてさて、今日は会社で健康診断あったんですが・・・





仕事柄、肺の診断なんですがね・・・





ハイ、それが何か?(さむっ!





それがですね~・・・





レントゲン撮る前に先生の聴診があるんですが・・・






その最中







先生「最近何か体調に不具合無いですか?」





オイラ「イヤ、特に無いですけど」







先生「・・・」




ココで首を捻る・・・





・・・・





オイラ「ちょ、待て~!何だ?その首捻りは?」(心の叫び)




・・・




・・・・・




スッゲ~、気になるんですけど・・・



マジで何だったんだろ?・・・





変なリアクション止めてくれ~!





とまぁ、こんな事がありました(倒


PS. この件に関して何か有れば書こうと思います。何も無ければ良いのですが・・・


コメント

自遊人さん・・・・・・・
病名は・・・・・・・・・



ガン・・・・・・モドキ

ってなオチ??

はなじりさんへ
病名ですか?・・・・
何でしょう?(ヲイ
いや・・・マジ話なんで、オチ無いんですけど・・・(倒

こんばんは☆ご無沙汰しておりました(;´∀`)
肺・・・雑音でも聞こえたのでは?
タバコ吸う人は特にだけど、雑音すごいらしいですから(;´∀`)
私は喘息のくせにタバコ吸いなので、結構言われますよ。
まぁ、結果が出るまで不安でしょうけど…
案ずるより生むが易しってことで、気にしない気にしない♪
気になるなら、タバコ控えるor禁煙してみては?(^^)

ちぃさんへ
こんばんわです(^_^)/
久しぶりです、オイラも最近グダグダの更新になりつつあります(倒
今まで、健康診断でそんな事無かったから余計に気になっちゃいました・・・(-_-;)
まぁ、タバコの本数は少しずつ減らして行こうと思っとります(誰
タバコ代もバカにならない今日この頃(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/109-256a8062


Powered by FC2 Blog
