プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝言・・・

今朝、思いっきり寝言を言ったらしい・・・(苦笑)
朝起きて、おかんに「あんた、思いっきり叫んでた」って・・・
何の夢かは、忘れた(起きた時点で、直ぐに忘れるから)

寝言は結構、有るらしい。
夜中に、独り言の様にハッキリと喋ってた事や。
友人に、日本語じゃない変な言葉を喋ってたと言われた事も・・・

寝言に限らず、体も動く・・・
夢の中でキックしたら、壁を蹴飛ばした。
その時は痛みと、壁を蹴った音で目が覚めた(笑)

こんな事、皆さんもあるんですかね~?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、黒河といいます!
寝言で叫ぶってすごいですね…どんな夢だったんだろー
私も昔はよく体が動いてました!起きたらベッドから落ちてたり…
ではでは。お邪魔しました!!

こんにちゎ☆
私もだいぶ前ですけど、
「歌って踊ってた」らしいです…
しかも、

自分作詞作曲の。

って姉に言われました…

記憶になかったのでだいぶショックでした…

あ、リンクありがとうございます♪
私のところにもはらせて頂いちゃいますね☆

黒河さん、コメントありがとうございます(^^)/
夢の内容はマジで覚えて無いんです(泣)
また暇な時に覗きに来てください。宜しくです(^^)

tucchiさん、またまたコメントありがとうです。
記憶に無いのは、かなりショックですよね(>_<)
俺も、日本語じゃない言葉の時は夢の記憶すら無かったです・・・(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/11-cd9e0ec6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。