プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


お久しぶりでした~!



どもども、決して面倒だからとか、ネタが無いからとか、電気止められたからとかではございません(ヲイ




何か気分が乗らなくて・・・(倒(マテ




まぁ、仕事に疲れてってのもあるんですけどねf(-_-;)





お陰でネタが溜まってます。





こっちは紅葉も、今が旬ですからね~♪





ぼちぼち、溜まったネタを出していこうと思っております。

スポンサーサイト

コメント

待ってたよ、おきゃーり。

お帰りなさい!!
ご無事で何よりですww
たまにはお休みもいぃですよね♪

ただいま~!でした

はなじりさんへ
待たせちゃいましたかf(-_-;)
また頑張って更新して行きますんでヨロシクです♪

tucchiさんへ
まぁ何とか無事でした(テヘ
休んだ分取り返しますんでヨロシクです(^-^)/

復活待ってましたっ

肌寒くなってきましたがブログがんばってくださいなっ
もちろん無理しない程度に、ですが(ノω`)

お帰りなさ~い(´∇`)ノシ
何よりもまず、無事で良かったです(;´∀`)
ぼちぼち更新でも全然問題ないですよ♪
また遊びに来ますね♪

本当は・・

出稼ぎに行ってたんでしょ(*`▼´*)b

お久しぶりですー。

って、うわー。
若干放置されてるー!!
元気ですか?
また、ちょろちょろ覗かせてもらうので、復活したらよろしくお願いしますですー。

明けましたよ☆

自遊人さーん♪
しばらくご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
2007年になりましたよー♪(´∇`)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ごぶさたしてますっ、引越しとかいろいろあって。
って、自遊人さんとこも、相当放置めいていますね・・・・・・。

私、札幌に引越しいたしました。
道産子の自遊人さんに、まずはご報告までに!

面白かったです

なるほどです。ヤフーからきました!コメントで失礼しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/113-70fc6c26

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
