プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


コンビニで、何気に買った漫画にハマッてしまいました~!
それは、鋼の錬金術師

暇つぶしに買ったつもりが、ハマッて一気に全巻買ってしまった・・・(笑)

エド、さいこ~!でも、チビに反応し過ぎだし、牛乳飲めって感じ(笑)
アームストロング少佐も良いっスねぇ♪

ヒューズ中佐(准将)早く亡くなり過ぎ~!(号泣)
良い味出してたのに~!マジ悲しいっス(T_T)
葬儀のシーンは本読みながらウルウルしてました。

機会が有れば一度読んでみて(^-^)/~
(立ち読みは、ダメっすよ~)
スポンサーサイト

コメント

すいません、つい先日まで鋼の賃金術師とマジ読みしてました。そんなにはまるならビデオでみてみようかな、マンガのほうがおすすめですか?

こんばんわ~!
入り方は人それぞれですが、俺的には漫画ですかね。
漫画はまだ終わって無いですし。

まぁ単に、俺は漫画が先だっただけですが・・・f(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/21-db471d75


Powered by FC2 Blog
