プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


え~、・・・

タイトルに大層な題名を付けました、がっ!


それこそ・・・



意味は無い!(殴




単なるバトンです(笑)

Secret Gardenのmint blueさんから頂きました♪

その名も・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




   意味不明バトン

タイトルの意味分かって頂けましたかな?(笑)


mint blueさんからは、かなりハードルを高く回してもらって・・・


プレッシャーがありますが・・・

サクッ、と行きます(^-^)

でわ、意味不明バトンへGO!


◎まずはお名前を

まぁ、説明の必要も無いでしょう(ヲイ

自由に遊んで行ける人になりたいと言う事で、この名前にしました。



◎携帯のメモリー数何件?

聞きたい?ビツクリするよ~。何と・・・














49件!(少なっ!)



◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

礼も言わずに引っ手繰る!(笑)



◎ブリはマグロになりますよね?

なりません!

サバになります!


◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆は乾燥したらデスカ?

      ????????????

それは・・・

ワカリマセ~ン
ダレカ、オシエテクダサーイ。


◎人面魚は今どこに?

今は、ケータイの中じゃありませんか?

時々、悪態ついている(笑)

 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

そうですねぇ~



・・・・・



・・・・・・・・



やっぱり




  篭さん!(爆笑)


俺には、衝撃的でした(^_^)


 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

今横に有る、チョコフレークですね~

よだれを垂らしながら、ガマンしてます(笑)



◎メルヘンの国ってどんな所?

メルヘンと言えば・・・


お菓子の家!
食っちゃ寝、食っちゃ寝、してもヤバくならない!


これぞ メルヘン(笑)

 
◎味噌汁にご飯を入れる?

入れません!

おはぎと一緒に食べます♪


 
◎去年爆笑した事は?

漫才ですね~。

最近じゃないのかよっ!(/^-^)/


◎今財布の中身はいくら?


俺に聞くかっ!?


聞きたいか?





商品券が¥2000だ!



◎レシート入ってる?

入ってませんf(^^;)


◎自問一答して下さい。


バトン以外ネタの無い俺ってバカだよね~?


いや、バカじゃないと思うよ

多分、














アホなんだよ。(殴)


  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

笑ってもらえれば、幸いです♪


◎鼻咬むときティッシュは何枚?

ん~、そうですね・・・


鼻は咬みません








鼻に詰めます!

だから、1枚

 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そうです、今12歳にして酒飲みの酒豪です!


 
◎コンビニで欠かせないのは?

馴れ馴れしい、オバちゃん!


 
◎マクドナルドで欠かせないのは?

カーネルおじさん!

 
◎地球には〇〇が必要だ。

愛?平和?自由?自然?

いやいや、俺は



バカ

が必要だと思いますよ~。



◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

そうそう、ゲップの中のメタンが原因でしたっけ?

なら皆さん、オナラをガマンしましょう(ヲイ

 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

そうですねぇ



見ている途中で薄々感じてる、tucchiさん、ちいさん、どうぞ~!

2人しか居ないジャンとは言わせません!

2人以外は強制です!(嘘)
スポンサーサイト

コメント

ぅおっ?!Σ(゚Д゚)・・・キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)ワタシ?
ぃや、ホントに・・・超油断してケラケラ笑いながら見てましたよ(爆
ずいぶん遠くまで来たもんだなぁ(*´∇`*)とか思ってたのに。

超ハードル高いんですけどぉ…ヽ(´Д`;)ノ ガ…ガンガル

ぶゎっ!!
あたしですか!?
あ~そぉですかぁww
えっと…
が、頑張ります!
普通に答えちゃうかんねっ!!(誰w

これ、回せば回すほどにハードルが何故か上がっていくという魔のバトンと化してますね(笑
今までであった衝撃的な人トップ5をすべて独占してしまった私なワケですが、カーネルおじさんはケンタッキーだろ!なんてツッコんでません。
自遊人さんの思ったとおりにツッコんでたまるもんですか!(何

こんにちは!
お味噌汁と、おはぎ!おタヌキ様が喜びそうなお供物で…受けすぎてしまいました(笑)やっぱり暖かい南国はいいですね~。なるほど、こうやってボケるのね~と勉強。え?違います?
リンク、私も貼らせて頂きましたv-290さむーい南極の住人ですが、宜しくお願い致します♪

ちいさん、tucchiさん、油断してたんですか~?
俺のハードルは極低だと思ってたんですがf(-_-;
まぁ、真面目に答えても結構面白くなるんで気楽にやってください♪
楽しい回答待ってますよ~(^-^)

篭さん、ツッコミありがとうです(^^)/
篭さんの見てたんですが、スルーしたら回りまわって俺の所に来ました~(笑)

mint blueさんリンクありがとうございます♪
俺の所は南国じゃなくて、砂漠ですよ~(笑)
やっぱり南国は、篭さんの所ですよ~(^^)

さいきんバトンがおおいね~。そういうのを始める人って、孤独が多いのかもね。こっちはそんなのかまってるほど暇がないんじゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/42-0f94b80d


Powered by FC2 Blog
