プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


え~、さてさて今日から通常営業になりましたっと♪(ヲイ



今日からは、またネタ探しの俺でありんす・・・(倒




窓の外でイナバウアー稲光とゴロゴロ音がしています。




雨が降って来ました。



久しぶりのです。





風が涼しくなって気持ち良いです~♪


いつもなら、雨は嫌いなのですが何か嬉しいと言うか何と言うか・・・



まぁ、こんな話はさて置き・・・




・・・・




置く?・・・




・・・・




残念!今日はホントに置きます




今日は自称他称エロリスト!(ヲイ



CHERRY SHELLのちぃさんからのバトン、いやいや地雷を踏みました(笑)




かなり長めなのでサクッと行きましょう♪



【○×バトン】

ルール
・出された質問に経験済みなら○で、未経験なら×で答える
・最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。

『入院』
『献血』
『補導』
『女を殴る』
『男を殴る』
『アルバイト』
『海外旅行』
『高校の修学旅行』
『ピアノ』
『北海道』
『沖縄』
『電車とホームの隙間に落ちる』
『ラブレターをもらう』
『徒競走で1位』
『交通事故』
『愛されるより愛したい派』
『ぬるい牛乳が飲める』
『バンジージャンプ』
『パトカーに乗る』
『感動して泣く』
『ライブ』
『終電で寝過ごして帰れなくなった』
『パンより米が好き』
『町で芸能人を見かけたことがある』
『結婚するなら顔より中身だ』
『大爆笑』
『車と家以外で100万以上のお買い物』
『スポーツ観戦』
『絶叫マシンを好む』
『グラスボート』
『あなたの初体験は?(何でも可。)』
『甘いものは好き?』
『1人でカラオケBOXに行ける?』
『正座されられてお説教される』
『エステやデトックスなどの美容関連』


ながっ!


と、言う訳でこの後は続きへどうぞ~♪
イラッしゃ~い♪


良くぞきてくんなまし♪(何


それでわ、行きませう。


『入院』○


有ります!


首の骨欠けました!(痛


この話は長くなるのでリクエストがあれば記事にしたいと思います



『献血』 ×


先端恐怖症です(嘘



『補導』 ○


中学の時ですが、何か?(ヲイ



現行犯ではありませぬ・・・



芋ずる式にひっ捕らえられました(倒


罪名は・・・





ゲーセン出入り!

当時は厳しかったです・・・



『女を殴る』 ×


殴る相手がいねぇ~!(ヲイ


嘘です、居ても殴りません。




『男を殴る』 ×


平和主義者ですから~!(何



『アルバイト』 ○


高校3年間の夏、冬をやりました~!



車の免許代に消えましたが・・・(泣)


『海外旅行』×



行きてーーーー!!!!

ギリシャ辺りでも(何で?


『高校の修学旅行』 ○


行かない人は少ないでしょう。


うちらは、京都でした。


『ピアノ』×


音感0%


『北海道』○


住んでますけど、何か?(ヲイ



『沖縄』 ×



国内旅行で行きたい1つですね♪



『電車とホームの隙間に落ちる』 ×



落ちる前にとびk・・・(マテ



『ラブレターをもらう』 ×


ふつ~に



ありえね~から!


『徒競走で1位』 △



記憶の片隅に有るかも~(妄想?



『交通事故』 ○


車の事故じゃなく



恋の交通事故に逢いてーー!!



『愛されるより愛したい派』 ×



やっぱ、相思相愛でないといかんですよ(誰



『ぬるい牛乳が飲める』 ○


ふつ~に、飲めますけど・・・


てか・・・



熱いの飲んで舌火傷しましたから・・・(爆


マジ長い・・・


疲れてきた~(>_<)



『バンジージャンプ』 ×



やってみた~い♪



『パトカーに乗る』 ○


職質受けました(倒



『感動して泣く』 ×


ウルウル止まりですf(^_^;)


『ライブ』○


ポルノ、DA PAMP?矢井子、行きました♪

ポルノはもう1度行きたいですぅ(誰


『終電で寝過ごして帰れなくなった』 ×


この土地は・・・


寝過ごしたら何処行くかワカリマセン・・・(苦笑)


『パンより米が好き』 ○


米食え、米!


てか、朝飯食え!(ヲイ



『町で芸能人を見かけたことがある』×


居たら、もみくちゃになってると思われる(苦笑)



『結婚するなら顔より中身だ』 △


好みは、それぞれ


歳食ったら、残るのは中身だぜーーー!



『大爆笑』 △


最近は「クスッ」くらいです(倒



『車と家以外で100万以上のお買い物』 ×


他に何がありんす?



『スポーツ観戦』 ×


どちらかと言うと


参戦の方です

『絶叫マシンを好む』 ○


俺の車が絶叫マシン! )^o^(



『グラスボート』 ×


ナンデスカ?ソレは?

ボディボードみたいなもの?



『あなたの初体験は?(何でも可。)』


コレに○、×有る?

まぁ、いいか(ヲイ


やっぱ、ウニです!



最初食った時は絶句しました♪



『甘いものは好き?』 ◎


スキーーーー!!!



『1人でカラオケBOXに行ける?』 ×


1度行ってみたいですがね(笑)



『正座されられてお説教される』 △


有った様な気がします・・・・


『エステやデトックスなどの美容関連』×

でも・・・


全身脱毛してみたいっ!(きもっ!



う~・・・終わった・・・



燃え尽きました(笑)



さて、俺の質問足しますか。何にしよう・・・


『台風直撃』○


工場の屋根が吹っ飛びました(笑)



さてさて、後は・・・






mintさん 行っちゃってください(え?


篭さん  俺が倒したハードルを戻して♪(笑)


郁貴さん どうぞ~(^-^)/(ヲイ
スポンサーサイト

コメント

はい、エロリストですが何か?w
バトン回答ありがとうございまーすw
恋の交通事故…
是非とも遭っていただきたい!w

最後に質問を足して行くので、延々と長くなりますね(^▽^;)
早めに回した者勝ち、みたいな…(爆

げぶはっ!(吐血
やっぱり来ましたか。来ちゃいましたか。
ちぃさんが回したメンツのなかに、私に回しそうな方がたくさんいらっしゃったのでビクビクしていたのですが、やっぱり来ましたね。
長いYO-。長すぎるYO-。
時間はあるけど時間がないのYO-。
↑この二つは不思議なコトに必ずしも矛盾しない(何
よっしゃ。やってやりましょー。

PS.私の場合は故意の交通事故でs(ry

おー!
ありがとうございますー。
コレ、最近見かけて、イイなぁと思ってたんですよー。
しかも、こっちの方が問題少ないかもです。
ラッキー。
恋の交通事故。
イヤだー。
リハビリとか、いろいろ大変そうで(笑)

今週ね、3本やったんですよ。
バトン強化週間と銘打って。
でも、まだ手元に10本近くあります。
なぜなら、今週だけで3本回ってきたから。
・・・
あははははははははははははは。
減らねー。でも、やりますよー!
コレは答えやすいから、先にやるかもです。
どうもですー!

ちぃさん
考えてみたら、確かに早いもの勝ちですね(^^)v
で~も~、ある意味進化バトンのような気が・・・(倒
更に増えて回って来ないのを祈りましょう(アーメン、笑

篭さん
行っちゃいましたYO,行っちゃいましたYO(笑)
ちょっと失敗しましたね(何
やっぱり、フイを衝かなければ(ヲイ
「時間はあるけど、時間が無い」何となく分かりますね
「故意」はある意味、自殺もとい自爆ですか~?

郁貴さん
まさか喜ばれるとは・・・以外でした(笑)
恋のリハビリは確かに大変そうだf(^_^;)
普通の事故よりズタボロになりますよね~(倒

バトン溜まってますねー。
やれども、やれども減らない感じですね~(苦笑)
是非是非やってくんなまし♪

えーっと、今日やっと、先日篭さまから頂いたバトンをアップしたとこなんですけど…^_^;
それも篭さま、郁貴さまと共に回して頂いたのですか?こ、これは…もしかしてイジメですかっ?
いえ、逆にマイペースで気楽にできるざまーす(いつものことですか?
○×だけでいいなんて、ステキ♪(バカ

mintさん
実はさっき覗きに行ってました♪
いやいや、イジメじゃなく、弄りです(ゲラゲラ♪
○×だけじゃ物足りなぁい・・・
是非是非、コメントを添えて(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/78-6c2724d3

お盆明けは「おっと、ボーっとしてないで、バトンやろう。あー、結構あるね。」の略。その5

こんにちは。今日もコンビニでおにぎりを買おうと思ったところ好きなのが無かったため、手巻きのツナにしました。手巻きとか、滅多に買わないもので、作り方がわかりません。あたしゃ、おばぁちゃんかと。結局、全部分解して、せっせと巻き直したわけなんです

Powered by FC2 Blog
