プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



う~む・・・

ハーイ!皆さま、こんばんわ♪



いつも、ボケ・ツッコミをかましてる俺でありんす(爆



さてさて、今日の話題はっと・・・




・・・




・・・・・




特にありません(倒(ヲイ



まぁ、有るのは有ります(苦笑)




機種変しました♪


お願いだから、それだけかと思わないで・・・


そろそろ機種変しようかと思ってたんでやりました♪


ところがどっこい!




・・・





・・・・・・




使い方がワカリマセン(倒



同じメーカーにしたんですが・・・



全然違う!・・・



ただいま、四苦八苦しております・・・

七転八倒と言うのが正しいか?


何とか使いこなそうと奮闘中の俺であります(倒


PS. 早く慣れてモブログ更新したいですね~♪
スポンサーサイト

コメント

どんどんどんどんど~ん

あついっすね(^^;)
どこのメーカーよ、あたしゃ孫だふぉんだぞ!安いし、かわいいし、圏外多いしってつかえねえよ(`ω´#)

私の出来立てブログへのご訪問に感謝で・・
アリンスv-254
機種変 ほんと!難しいですよねっ
がんばって下さい。

花畑さん
実は俺も孫でフォンですf(^^;)
確かに圏外多くて困ってます(倒
北海道はドライブ行くと圏外になりまくりです(苦笑)

愛さん
コメントありがとうでありんす♪
何とか使いこなせるよう頑張りまっす!

こんばんは。
機種変すると、「何かが変わります」よね・・・。
当たり前だと思っていたことが、不便になったりなくなったりすると初めて気がつくというか。
いろんな意味で気持ちがまっさらになりますよね。
でも、頭までまっさらになって焦らないでくださいね。
ぼちぼち、でんな~

やんみんさん
こんばんわ。
何かどころではなくて、完全に変わりました(爆
同じメーカーだから安心してたら裏切られました(笑)
ピカピカの機種で気分は良いのですが・・・(倒

孫デフォンっすか

北海道の田舎で孫デフォンは、そりゃあ自爆行為ですね

何かあったときシャメくらいしかできませんぜ(^^;)山の中、車がエンコしちゃったら野宿か、そのまま熊のえじきじゃないっすか~
孫社長に直訴状をおくるっきゃないね
「田舎にアンテナをv-118
署名するなら手伝うよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://v35.blog69.fc2.com/tb.php/81-ee05eb98

オンラインゲーム

みなさん、オンラインゲームってやりますか?私はけっこうゲームをやる人間なのですが、オンラインゲームには手を出したことがなかったのです。もっともゲーム自体、勤めるようになってからはなかなか時間が取

Powered by FC2 Blog
