プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



警告?

え~、こんばんわです♪




最近タイトルに「?」が多いオイラでありんす♪(ヲイ




何か疑問詞になっちゃうんですよね・・・(倒





まぁ、今日は朝からツイてない訳で・・・














自販機でタバコ買おうと思ったら・・・














商品出て来ないorお金も戻って来ない!(爆




近くのお店の自販機なんですが




朝8時、店が開いてない・・・





最悪でしたよ~(号泣)




後ろ髪引かれる思いで会社に行きました・・・




・・・・




・・・・・・・





給料日まで後3日、















なけなしのタバコ代だったんだ~!

ゴラァーーー!!!




って感じでしたよ。





でも、コレは神様が














禁煙しなさい!



と言ってるのかと思っちゃいました(何





確かにタバコ代も上がってるし・・・





身体に良い事無いし・・・















間が持たせるし・・・(何







気分が落ち着くし・・・(ヲイ



止めたいけど♪止められない♪
か~っぱ、海老せん♪



状態ですわ(爆



まぁ、帰りにそのお店寄ってタバコは返ってきたんですけどね。




あ~あ・・・タバコ止めなきゃな~。














多分、止めたら激太り!になりそうなオイラでありんす(倒


PS. 誰か禁煙に成功した方アドバイスをおねげえしますだ(誰

こっちも直撃?

ドーモ、こにゃにゃちわ~♪



休みなのに予定ナッシングな俺でありんす(倒

誰か弄ってくれ!(ヲイ



まぁ、やる事無い訳でブタになってます。ブヒー!(何



てか、こっちも台風近づいて来てます。



朝から風が強いです



こうゆう時は・・・





家で大人しくしてるのが一番!

決して言い訳じゃないんだから。ネ、ネ!(誰




まぁ、前回の直撃の時は大変でした(倒
















仕事場の屋根が吹き飛びました(爆



しばらくは、青空仕事でした(倒




今回はソコまではならないとは思いますけどね~




まぁ、でも台風来る時って何故かドキドキしてしまうのは何ででしょうね?



PS. 今日はブチ暇なのでもう1、2回更新しようかと思ってます

はぁ~イ♪皆さん、こんばんつわ♪(^^)/




電車男見てたオイラでありんす♪




何?アレは全部妄想?




良く分かりません(倒




てか、あんな出会いありね~から!(マテ

大分、捻くれてるので気にしないで





まぁ、話戻ってタイトルなんですが




別にバトンは止めません(ぇ




最初、前振りでタバコのネタをやろうと思ってタイトル入れたんですが・・・






おもくそ、話が逸れました(何






まっ!話が飛ぶっちゅ~か、逸れるちゅ~か、







グダグダちゅ~か







全くまとまりがないちゅ~か・・・





















いつもの事なんだけど、何か?(ヲイ




まぁ、そうゆう訳で前日のタイトルだった訳です(倒



PS. 今日はこの位で、明日はまたバトンやろうと思ってます。

サボり?(爆

ど~も~♪皆さん、こんばんわ♪



何か夜にならないと更新意欲が湧かない俺でありんす♪(倒






チョット更新が飛び飛びになってしまってるんですが・・・






・・・・







・・・・・・・・








ホントにネタが無い!(爆泣





バトンは沢山溜まってきてるんだけどな~(ヲイ

バトンだけで1週間は行けますね(何



まぁ、今日も休みだった訳ですが・・・・














家でゴロゴロしてました(泣

誰か遊びに誘ってくれ



明日も休みなんだけどね~・・・




明日のために充電したと思います(何

















明日の予定も全く無いんですがね!(ヲイ



PS. 明日あたりはバトンを消化しますか(予告か?

流行?

ハイッ!皆さんこんばんわ♪



昨日は漫画を読んでたら更新忘れてた~!




ごめんなさいn(_ _)m俺でありんす♪(倒





まぁ、最近色々なブロガーさんを訪問してる訳ですが


皆さん書き方が上手いですね~。



俺は文系が大!の苦手です(倒



どちらかといえば理系です(ヲイ



て言うか




体育会系です(爆





脳みそも体育会系です(何




脳みそがザルです(爆




そんなオイラがブログ書いてるなんて自分でオドロキ!



まぁでも自分なりに頑張っていきますんでよろしくナリー(誰





ココ最近はバトンをやってる訳ですが







ネタが無い時のバトン頼み♪(ヲイ
スイマセン俺だけです




他の皆さんはどうなんでしょう?




最近はリンク先のあの方この方がバトン祭りを開催してますんで是非覗いてみてくだされ(誰


PS. オイラとしてはいつ回されるかドキドキしてます(爆


Powered by FC2 Blog
