プロフィール

自遊人

Author:自遊人
出身地 道産子。血液型 B型。
インドア、アウトドアどちらもO・K
love 歌(ポルノ、アニソン等)車(スポーツ系V35スカイラインが良い)ゲーム、アニメ、漫画、ドライブ等々 


FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


最近のトラックバック


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム



爆睡!

え~・・・皆さん、こんばんわ♪




月末仕事がハードになって疲れ気味のオイラでありんす(倒





今日は休みだった訳ですが・・・














夜まで爆睡!





起きたのは、朝飯と、昼飯の2度・・・








食う時だけ起きてくるんじゃね~!ってか?







寝てても腹が減るのは実証されました(マテ




だけど、疲れが大分取れました。
知らず知らずに疲れが溜まってたんですねf(-_-;)




皆さんも体調には気をつけて下さいね(^-^)/



PS. 何か夜に寝れなくなりそうでチョット不安です(ヲイ

警告?

え~、こんばんわです♪




最近タイトルに「?」が多いオイラでありんす♪(ヲイ




何か疑問詞になっちゃうんですよね・・・(倒





まぁ、今日は朝からツイてない訳で・・・














自販機でタバコ買おうと思ったら・・・














商品出て来ないorお金も戻って来ない!(爆




近くのお店の自販機なんですが




朝8時、店が開いてない・・・





最悪でしたよ~(号泣)




後ろ髪引かれる思いで会社に行きました・・・




・・・・




・・・・・・・





給料日まで後3日、















なけなしのタバコ代だったんだ~!

ゴラァーーー!!!




って感じでしたよ。





でも、コレは神様が














禁煙しなさい!



と言ってるのかと思っちゃいました(何





確かにタバコ代も上がってるし・・・





身体に良い事無いし・・・















間が持たせるし・・・(何







気分が落ち着くし・・・(ヲイ



止めたいけど♪止められない♪
か~っぱ、海老せん♪



状態ですわ(爆



まぁ、帰りにそのお店寄ってタバコは返ってきたんですけどね。




あ~あ・・・タバコ止めなきゃな~。














多分、止めたら激太り!になりそうなオイラでありんす(倒


PS. 誰か禁煙に成功した方アドバイスをおねげえしますだ(誰

やる気?

どうも、皆さまこんばんわ~♪



今日のオイラは・・・




高いよ~な・・・




低いよ~な・・・







・・・・・・・・














とにかく微妙なんですわ・・・(倒



こんな時って無いですか?



何か微妙なテンションのオイラでありんす♪




何か最近は、ネタになるような事件が全く無く





書く事が無い!(爆




いつもの事なんだけどね(ヲイ





毎日更新を目指してはいたが・・・・


















やっぱ無理!(倒




まぁ何だかんだで、やる気が有るんだか無いんだか




分からんオイラですがヨロシクです



後半は今日もバトン♪

今日はボケられるかな・・・(爆

続きを読む »

ハイ!どもども、こんばんわ♪




何かしたいけど、何も出来ないオイラでありんす(倒





まぁ、そんな話はさておいて。





台風来なかったですぅ~f(^-^;)




どきどき~♪の
ワクワク~♪


だったんですけどね(ヲイ



九州地方の方々は洒落にならないですよね・・・スイマセンm(_ _)m



でも、北海道は台風が通過する事が少ないので









何かを期待しちゃうんです・・・(マテ


まぁ、何も無いんですがね・・・


なんか、グダグダになっちゃいましたね~(倒















いつもの事とか言うなYO-!(笑)


後半はバトンです♪

後半に続く・・・

続きを読む »

今日の第2弾

ハイ、ど~も!こんばんみ~♪





ビビる大木だす(ヲイ





もとい、びびってるオイラでありんす♪(何

小心者なんで




まぁ、何にびびってるかは聞かないで(倒




もう、ホーント何も無かったのでネタが無いのYO~・・・



















こんなんで何書けと?(ヲイ





















じゃあ、書くなよ!





と、きつ~い一撃が来そうですが・・・







お願いです書かせてください



今回は貰ってるバトンをやりたいと思いますので後半に続く


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
